いよいよ明日「ブラックペアン シーズン2」!ニノのことが大好きです♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

火曜日以来の更新ですラブラブ

 

最近ニノちゃんゴト満載で

書ききれなくなってしまいましたので

その中の一部のみを

書かせていただきますあせる

 

 

 

おとといから

番宣祭りですよね~爆  笑

「プチブランチ」

「モニタリング」

「夜会」

TBS番組ジャック

「二宮孝太郎」

「それスノ」ビックリマーク

今日もブランチに登場ですね爆  笑

嬉しい悲鳴爆  笑

 

すべて

自分のペースで

楽しみまくります爆  笑

 

それにしても

ほんとうに

ブラックペアンチームの

チームワークの良さと

全員が

顔も頭も演技力も素晴らしいのが

素敵ですラブラブ

 

そんな中

私はきのうの半休を取って

TBSのイベントに

行ってきましたクラッカー

 

こちらが手形ラブラブ全員分です↓

 

 

こちらはニノちゃん↓

 

 

この手形には

自分の手を合わせることができるのですが

女子としては

手が大きめの私は

(身長は163センチなので

それほど高くないし

メチャ手が大きいわけではないのですが)

ほぼほぼ

ニノちゃんと同じ大きさでした爆  笑

 

ニノちゃんの手が

小さいんですね~ニコニコ

可愛い爆  笑

 

私と握手したら

だいたいニノと握手した感じ

って思ってください(フフフ)爆  笑

 

こちらがニノちゃんの短冊↓

 

写真が下手ですみませんあせる

 

可愛いニノちゃんです爆  笑

 

私も短冊をつけてまいりました。

 

もちろん

「ブラックペアン2大ヒット」祈願ビックリマーク

 

そして

欲をかいて

「生にのに会いたい」と…爆  笑爆  笑

 

そしてこの二つ目の願いは

驚くことに早くもきのう

超ラッキーにも

かなったのですけれどもラブラブ

メチャ素敵で

メチャ可愛かった爆  笑

 

 

 

ひとつめの願いも

確実にかなうことでしょう爆  笑爆  笑

 

 

 

ニノゴトいろいろありすぎですが

明日のブラックペアンに備え

2日の試写会の記事を紹介しておきますクラッカー

 

スポーツ報知の

田中さんのこちらのポストが

嬉しいですね↓

 

 

そしてたくさん記事になっていましたが

その中からひとつ↓

 

 

二宮が

「ちょっと青臭い話になるかもしれませんが、

全ての作品、

全ての組がまさにそうだと思っては

いるんですけども、

僕らも今までの日曜劇場史上、

一番面白いドラマを作るつもりでいます。

というか作ります。というか作っています。

なので、その気概というものを

ぜひ感じていただきたいです」とコメント。

テレビとかでみると

「というか」というのは
「てか」

って言っていて、

その心意気がかっこよかったですよね~ラブ

そして、「日本のテレビドラマ

というものがいかに面白く

楽しくワクワクハラハラできるものなのかと

いうのを

今みんなで鋭意探って作っている最中です。

それを毎週お届けできるのも楽しみですし、

いろいろなところで話題になってくれたら

いいなとも思っています。

本当にずーっと面白いものを

ひたすら求め続けて、

1分1秒を削って撮影しておりますので、

皆さんも最後までお付き合い

いただければと思います」と熱く訴え、

会見は終了した。

 

この挨拶がメチャかっこいいですラブ

 

テレビに育ててもらった恩を忘れずに

テレビの可能性を信じて

頑張るニノちゃんがやっぱり好きすぎですラブ

 

 

そして伊與田Pのコメントも

嬉しかったですよねニコニコ

(長くなるので引用はしません)↓

 

 

ほんとうに

海堂先生の提案が

メチャクチャありがたいですラブラブ

やはり天才な上に

人柄がよくて

ニノの才能と人柄を愛してくれて

海堂先生に感謝です爆  笑

 

ニノちゃんの、

台本の行間をくみ取って

くみ取るだけじゃなくて

いい意味での裏切りをする魅力

という俳優としての魅力について

語ってくれているとことも

嬉しいです爆  笑

 

プチブランチで孝太郎くんも

言っていたけれど

海外組が招集された

サッカーチームのように

それぞれが違う現場で

素晴らしい経験をし

力を付けて
招集された

ブラックペアンチームが

とても頼もしいですラブラブ

 

 

番宣はまだ全部は

ちゃんと見られてていないので

(いろいろ途中まで観て、

あとは録画を観る

…みたいな感じになっています)

後日、印象的なものの

感想を書きたいと思いますラブラブ

 

二宮孝太郎は

こちらのポストを見ると↓

 

 

また第2弾、3弾とあるかもしれませんねラブラブ

期待します~爆  笑

 

今日も、ブランチに生出演ビックリマーク

私は英語のレッスンで

リアタイできませんが

録画を観るのが楽しみです爆  笑

 

 

さてさて

よにのも楽しかったですね~爆  笑

 

ほんとうに久々に

YouTubeっぽい企画爆  笑

 

中丸くんのテイスティングぶりが

メチャ楽しくって

やっぱりいい味出してるなあ

って思いました爆  笑

 

ソイラテで山田くんが

「豆って感じ」

って言ったときに

すかさず風磨くんが

「全部も豆だけどね」

って突っ込んだの、メチャ笑いました爆  笑

 

しかし、忙しいのに

いろいろ企画考えて

準備の指示を出したりするニノが

やっぱり一番できる男ラブ(←溺愛)

 

 

その他ニノゴトとしては

相変わらず

「デジにの」いい働きをしてくれていますラブ

 

7日の生配信に向けての

オフィスにのHDのアンケートも

答えました

欲望をぶつけました~爆  笑爆  笑

ソロコン

ソロアルバム等々クラッカークラッカー

 

 

そして

JCBさんえーんえーん

泣けてきます!!

ありがとうございますクラッカークラッカー

 

ニノちゃんもこのようにポスト↓

 

 

 

ほんとうに

買い物は必ず

「JCBで」ですねラブラブラブラブ

 

そして

シソンヌ長谷川さんのポストニコニコ

 

 

長谷川さんよかったですね爆  笑

 

そして

5月27日も大丈夫そう。

 

しかし

夏のドラマ大ヒットだけは

当たることでしょうクラッカークラッカー

 

 

いろいろありすぎで

書ききれない…

というのが嬉しい悲鳴です。

またどんどん

新たな嬉しい情報が出てくるでしょうラブラブ

しばらくは仕事が

朝遅めの日もあるので

週4日くらいは上げられそうです。

マイペースブログですが

今後もよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

今日のひとことは

感謝を込めてJCB様

 

踏み出す人に世界は微笑む

 

踏み出しているニノちゃんに

世界は微笑んでいる気がしますニコニコ

 

私もこれからも

踏み出す勇気をもって

がんばって行きたいと思います爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

毎日お仕事お疲れ様です爆  笑

 

しかし、

三浦友和さんといい…

類は友を呼ぶ感じで

ニノにはいつも

素敵な人が

ニノを元気づけてくれますよねニコニコ

 

私たち

よい生き霊も

ニノによい波動を送れているでしょうかラブラブ

 

とにかく

ニノが表舞台にいるかぎり

ずっと味方で

ずっと応援していきますラブラブ

 

たくさん働かせたい生き霊で

恐縮ですがあせる

ニノの嬉しいお仕事ニュースを

たくさん待っていますラブラブ

 

明日は

ブラックペアン2と生配信

とっても楽しみです~クラッカークラッカー

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格