『ブラックペアンシーズン2』いよいよ今日からスタート!今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週は

ニノちゃん祭りで

メチャも幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週は

「ブラックペアンシーズン2」も始まって

ますますニノちゃん祭りとなる上に

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

ソロコンとかソロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

新しい企業さまのCMとか

新MCとか…

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

 

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

7月7日(日)

「ニノさん」

「ブラックペアン」事前番組(TBS13:30~)

「よにのちゃんねる」

「ブラックペアンシーズン2」クラッカー

「オフィスにのHD生配信」

「ベイスト」

7月10日(水)

「よにのちゃんねる」

7月5日(金)

「THE TIME」ブラペコラボ

 

 

このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね爆  笑

 

ニノには

より一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますねアップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

 

 

 

さてさて

いよいよ今日から

「ブラックペアン シーズン2」

始まりますビックリマークビックリマーク

 

メチャクチャ楽しみです~ラブラブ

 

ドラマや映画の初日には

僭越ながら

ニノへのメッセージを書いているので

今回もまた書かせていただきますクラッカー

 

 

 

二宮和也様

 

ニノちゃん、

「ブラックペアン シーズン2」スタート

おめでとうございますビックリマーク

 

独立してから

初めての単独主演作品

ということになりますね。

 

ほかの作品の現場に行きながら

「ブラックペアン シーズン2」も

撮影していたという

超ハードスケジュール

 

ほんとうに

スーパースターで

スーパーマンのニノちゃんですね

 

ニノってほんとうにすごい人です

 

 

とにかく…

 

ニノを日曜劇場に連れてきてくれた

「ブラックペアン」の

続きが見られる

というのも本当に嬉しいです

 

 

素敵な共演者と一緒に現場…

でも

ニノちゃんだけ違う役でラブラブ

 

そんな中でも

1日で

天城雪彦をつかんだと

内野さんにも言われたニノちゃんラブラブ

 

金の亡者で

自信満々なのは渡海先生と同じだけど

明るくておしゃべりでおしゃれで…

 

どんな天城先生を見せてくれるか

心から

楽しみです。

 

私は天樹雪彦に

ZOKKON命(ラブ)に

なることでしょう!

 

いつも期待を超えてくるニノちゃんの

また

さらに進化した姿を

楽しみにしています。

 

それから

原作者に愛されて

信頼されているニノが

誇りでもあります。

 

 

日曜劇場史上

最も面白い作品である

「ブラックペアン シーズン2」

高視聴率、TVerの再生回数も記録的で

大ヒット間違いなしですね!

ニノちゃんの俳優としての

株もますます上がりますね!

 

ニノの代表作、当たり役と

なることでしょう

 

これから約3カ月

ちょっぴり緊張しつつも

ワクワクうきうきした毎日が

楽しみです

 

からだに気を付けて

撮影がんばってください

 

 

台本を超えて

いろんなものを超えて

ますますの

大活躍を確信しています

 

ほんとうに大好きです。

 

   2024年7月7日 のんにの

 

 

 

思いが溢れているわりに

言いたいことがちゃんと書けていない

気がしますが…あせる

とりあえず書かせていただきましたラブラブ

 

 

ほんとうに

ブラックペアンシーズン2

とてもとても楽しみです爆  笑

なんだか

自分として久しぶりに

かなり力が入って応援している感じですラブラブ

 

ニノちゃんのきのうのポスト↓

 

 

 

こんなニノちゃんの熱意を感じたら

メチャ応援しちゃいますよね~ビックリマーク

 

マイファミリーのときと同じように

テレビでリアタイして

PCでTVer回し

録画もして

Xにもポストして

盛り上げようと思いますクラッカークラッカー

 

リアルサウンド様記事を二つ↓

 

 

 

日本以外での撮影は、

大体うまくいかないことが多いです(笑)。

でも二宮さんがいると、

少し不具合が出ても

サッとカバーしちゃうんですよね。

だから、それが不具合に見えなくなる。

誰かが失敗しても

逆にそれが味になってしまうというのは、

彼の優しさというか、巧さというか、

ものすごく長けているところだと思います。

たとえば外国のおじいちゃん役の方が、

本番で急に喋れなくなってしまって。

ちゃんとオーディションをしているんですが、

たくさんの日本人に囲まれて

緊張されたんでしょうね。

それを二宮さんがさらっと

アテンドすることで、うまくできてしまったり。

 

やっぱりニノは

柔軟で優しい人なんだろうなあと思います。

だからこそ

その場ですぐ対処できる。

すごい人ですビックリマークビックリマーク

 

そしてこちらの記事もとてもよいです↓

 

 

続編でありながら、

同じキャストが別の役を演じるという試みに、

伊與田英徳プロデューサーは

「二宮さんはお芝居がしっかりしているし、

なんでも飄々とこなしてくれると

思わせてくれるスター。

ですから新しい役も大丈夫だなとは

思っていましたが、進めていくうちに

すべてがうまくいくわけないよな、

というところが出てくるんです」と

本音をこぼす。だが、

その懸念を一掃したのは、

やはり二宮の芝居だったという。

 

「彼が演じた瞬間に、

まったく別人に見えるんですよね。

役に入った瞬間の憑依というか、

瞬発力というか。

それがしっかりできちゃう人なんだなと、

改めて感心しました。やっぱり僕らは、

渡海にちょっと引きずられるんですよ。

過去に少し評価されているので

“渡海っぽいポイント”を

入れようとするんですが、

二宮さんがスパッと断ち切ってくれるので

「えええー!?」と(笑)。

さすがだなと思いますね

 

渡海先生に見えない

ニノちゃんの演技がほんとうに楽しみです。

 

ニノは基本

過去にとらわれない人ですし

スキルもあるし

何が大切かが分かっているので

素晴らしく魅力的な

天城雪彦を演じてくれることと思います爆  笑

 

 

今回の続編について、

二宮は「同じキャストが集まれるなら」

という条件のもとに参加を決めた。

「スケジュール的に難しく

出演シーンが少なくなってしまった方はいますが、

みんな『出たい』と言ってくれる。

それは大変ありがたいことですし、

二宮さんの求心力と、

原作の持っているパワーも

あるのではないかと思います」(伊與田)

 

もちろん日曜劇場という魅力もありますが

やっぱり

ニノのためにひと肌脱ごうと

思わなければ来てくれませんよね。

素晴らしいですビックリマーク

 

 

西浦監督は二宮について

「当時の芝居の“引き出し”や“器”と、

今はもう全然違う感じがする」と感嘆する。

正直、最初は少し怖い部分も

ありましたが、

『これはドラえもんの四次元

ポケットのような気持ちでいた方が

いいなと(笑)。

『さあ、何が出てくるんだろう』と

ワクワクする。きっとそれが視聴者に

も伝わってくれるだろうなと思っています』(西浦)

 さらに、その感覚は

「天城の天衣無縫なキャラクター」とも

リンクするといい、

「渡海の場合は“こういう人なんだ”と

安心して見られるところがあった

と思いますが、

天城は『今度はどんなことを

するんだろう』『どんな顔をするんだろう』と

いうワクワク感が楽しめるんじゃないかな

と思っています」と続けた。

 

ニノちゃんはどれほどの

引き出しを持っているんだろうと

監督さえもがびっくりするビックリマーク

 

私たちも今晩

天城雪彦に夢中になってしまうこと

間違いないですねクラッカークラッカー

 

 

 

 

そんなブラックペアンの制作会見の

模様は

今日の12時からビックリマーク

 

 

 

また、こちらもおちゃめな

海堂先生↓

 

 

ニノちゃんのこと

これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

ヤフーだけのインタビューも

あるようです↓

 

 

そういえば

金曜日

仕事していて

検索しようとヤフーを開いたら

右上のほうの広告のところで

「ブラックペアン」の予告が流れていて

感動しましたビックリマーク

 

そしてきのうの

こちらのポストも可愛かったですね~爆  笑

 

趣里ちゃんも反応してくれています↓

 

 

天城先生と猫ちゃんの

手術シーンなんて

ワクワクしかないですね~クラッカークラッカー

 

 

とにかく……

とにかく

いよいよ

盛り上がっている

「ブラックペアン シーズン2」クラッカークラッカー

メチャクチャ

気合を入れて

応援しようと思います~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そして「ニノさん」ビックリマーク

今日のアカデミー俳優たちの共演の回も

楽しみですラブラブ

 

次回のゲストは浜辺三美波ちゃんビックリマーク

美波ちゃん、ほんとうに

「ニノさん」大好きですよね爆  笑

何度も来てくれてうれしいですクラッカー

 

 

 

パーソナルランキングも

楽しみですね爆  笑

 

 

 

ベイストもビックリマーク

 

 

確かに恒例の分身の術ですね~。

bayFMさんほんとうに優しいクラッカー

 

とても寛大で、ラジオって素敵な媒体だなあって

思いますニコニコ

 

 

番宣の視聴もかなり進んでいて

いろいろニノちゃんの素敵さについて

語りたいことは

たくさんありますが

あまりに長くなってしまうので

今日はこの辺りで…。

 

ブラックペアンの後は

オフィスにのHDの生配信もあるし

今日は楽しみですね~ニコニコ

 

 

東京都知事選もあるので

選挙にも行かねばビックリマーク

 

早寝の私にとっては

今日は長い一日ですが

幸せな一日ですラブラブ

 

すばらしいニノSundayを満喫しましょう爆  笑

 

 

今日のひとことは

寺地はるなさん

 

好きな人の何になりたいのか。

それはとても難しい問題だった。

でも、好きな人が

どうあってほしいかということなら

すぐに答えられる。

 

好きなものでお腹いっぱいになってほしい

コンビニのくじでちょっといいものが当たったり

お店に入ったら自分の好きな音楽が流れていたり

そういう日々を送ってくれたらいいと思っている。

その隣にいるのがわたしではなくても

 

ブラックペアンシーズン2

が、大ヒットして

ニノが幸せな気持ちになってほしいなあ

と思っていますニコニコ

 

他人の幸せを祈れることが

好きな人ができることの

一番の幸せではないかと思いますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんクラッカー

 

いよいよ

「ブラックペアンシーズン2」

始まりますねビックリマーク

 

絶対に大ヒット

そして

ニノの評価もますます上がることでしょう爆  笑爆  笑

 

そして

そのあとの生配信も

楽しみにしているねラブラブ

 

いつも幸せをありがとうクラッカー

 

しかし、

私はニノちゃんゴトでも

もっと幸せになるつもりニヤリ

 

いろいろ

嬉しいお仕事情報待っていまーすビックリマーク

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格