ニノMC新番組!JCB起用再開!etc.ニノちゃん大活躍☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

嬉しいニュースが続々と来る

ニノちゃんゴトですが

なんと今朝起きて

(相変わらず4時起きです)

びっくりしましたクラッカークラッカー

 

ニノちゃんMC新番組スタートクラッカークラッカー

 

フラエジ

「クイズ 多いほうが勝ち!」

二宮和也MCの

大人数クイズ番組がスタート!↓

 

 

戦略を駆使し8人VS8人で

人数を奪い合え!MC二宮和也が大暴れ

 

とのこと。

 

Friday’s EDGE(フラエジ)枠について
今年4月からの新枠。

毎週金曜24:30~24:59において、

バラエティーを中心に

様々なコンテンツを放送していきます。

 

とのことなので

毎週なのか

1クールなのか

どんな感じで放送されるのか

不明ですが

とにかくうれしいです~!!!!

 

放送地域はこちらのサイトを

参照ください↓

 

 

 

大阪のお友達が

「こっちではやらない」

と嘆いておりましたが

きっと

Tverがあるはずですよね!!

 

とにかく

勢いが止まらないニノちゃんですクラッカークラッカー

 

独立したおかげで

直に事務所に仕事が来るので

ニノの仕事増えますよね爆  笑

そりゃ

あの才能ですから晴れ

 

 

そして、

木曜日!!!!

 

メチャクチャ

嬉しいニュースが

飛び込んできましたね~爆  笑爆  笑

 

JCB広告起用再開クラッカークラッカー

 

 

「二宮さんとJCBは、これまでの13年間、

40作近くのCMを一緒に作ってきました。

その過程で私たちは、

二宮さんの作品に向き合う

真摯な姿勢とJCBへの深い理解、

そして熱意を感じてまいりました。

二宮さんはJCBにとって

長い間共に歩んできた

大切なパートナーであり、

JCBは、独立して新たな一歩を

踏み出しチャレンジを続ける二宮さんを、

今後も応援してまいります」

 

とっても嬉しい言葉ですね~えーんえーんえーん

JCBさま

ほんとうにありがとうございます。

 

もう買い物は

「JCBでっ」

ですよねラブラブラブラブ

 

ニノちゃんも

 

 

…うう、私も改めて

聖地巡礼しなければ!!

 

そして、このようにも

ポストしていますラブラブ

 

 

 

ほんとうに、

ガンホー様、JCB様の

企業としての素敵さに感謝ですクラッカー

 

そして

ニノが築いてきた人間性や絆も

あると思いますラブラブ

 

でも、何より

二宮和也

という人が

タレントとして、

価値を高め続けている…

という事実がこうさせたのだと思いますクラッカー

(なんだかんだいっても

資本主義ですから

企業様にメリットがなければ続けません)

 

いろんなことにチャレンジし

素晴らしいパフォーマンスをし

どんどん

高みにのぼっているニノだからこそ

また起用し続けていただいているのだと思います!!

 

願わくば

他のスポンサー様も戻ってほしいし

新たなスポンサー様も来てほしいラブラブ

 

ニノがこの調子で

いろんな「面白いこと」を

やり続けている限りは

必ず

CMがわんさか増えることと思います爆  笑

 

個人事務所だと

何かあったときの倍賞のせいで

企業が二の足を踏む傾向がある…

という記事やポストも

ちらちら見ましたが

個人事務所の賀来賢人くんが

あれだけCM出ているんで

個人的にたぶんこれは

都市伝説なのではないかと

思ってますラブラブ

 

たくさんCMに起用されて

個人FCも作って

ぜひ運転手さん雇ってください~クラッカー

 

株式会社オフィスにの

応援しますラブラブ

 

JCB様とガンホー様の

株主になろうかな爆  笑

 

 

そして明日の

「だれかtoなかい」詳細!!

 

 

 

スタジオにはまず、

SMAPの大ファンであり、

二宮和也のことも俳優として

リスペクトしているという

賀来が登場し、

憧れの中居正広&二宮と3人でトーク。

約2年前に独立した賀来が

「おふたりはどうやって

会社を回しているんですか?」と

質問すると、

驚きの裏話が飛び出し、

スタジオが騒然となる一幕も?

 

 

役づくりのために徹底的な

肉体改造を行うことで有名な鈴木が、

そのこだわりを自ら解説。

賀来にも1冊プレゼントしたという

“役者のための体のつくり方と

見せ方”を記録した冊子の存在も明かし、

その内容を一部紹介する。

「演じる役柄によって

〇〇筋の大きさを変える」などと、

こともなげに説明する鈴木に対し、

中居が思わず放った一言とは?

さらに、二宮が命名した鈴木の別名とは…!?

 

個人事務所のことも

いろいろ聞けそうですし

もう期待しかないですね~爆  笑爆  笑

 

今回は銀髪ニノちゃんかなラブラブ

 

そして4月以降の

ニノちゃんMC事情も

わかるのかな~爆  笑

 

楽しみです爆  笑

 

 

 

そして今日は

「ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶ」で

よにののみんなも

出るのですよねラブラブ

 

前回のよにのも

メチャ楽しかったですが

長くなるので感想は後日ラブラブ

 

こちらのショートに

ニノちゃんも登場しているので

載せておきます↓

 

 

 

あと松崎君のインスタにも

ニノちゃん登場していますが

うまく貼れないのでスミマセンあせる

 

それから

きのうのニノちゃんのポストも

気になりましたよねラブラブ

 

 

 

ニノちゃんお疲れ様ですラブラブ

すごく天気もよくて

気持ちよさそう!!

 

何の撮影でしょうか

CMとかそういうことも

あるかもしれませんが

やはり

「ブラックペアン2」の前に

今何か別の作品を撮っていると

気がしますラブラブ

 

いろいろな

情報解禁楽しみですクラッカークラッカー

 

毎日幸せな私たち

今日も楽しみましょう爆  笑

 

 

 

今日のひとことは

ノーベル物理学賞を取った

梶田先生の師匠の戸塚洋二先生

 

 人間は役に立つことのために

生きているわけではない。

面白いことのために

私たちは生きているんだ。

 

「皆さまに面白がっていただけるよう

がんばります」

というのがニノちゃんの

独立時の挨拶ラブラブ

(オフィスにのHPの挨拶)

 

面白いなということを

全力でやっていくと

自分も楽しいし

いつか

誰かの役に立つかもしれませんよね。

とにかく私も

人生を

面白おかしく生きたいなあと

思っていますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

ニノのおかげで

毎日ワクワク幸せです爆  笑

 

ニノが独立という

一歩を踏み出してくれたおかげで

いろんな可能性や

面白さが広がって行きます。

 

素晴らしい人を

好きになったなあと

実感する毎日ですラブラブ

 

私も

いくつになっても

遅いと思わずに

いろんなことに

挑戦していきたいと思っています爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノが、「だれかtoなかい」のMCを、日曜劇場に出るとき以外はやっていますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ