ニノゴトで幸せいっぱいの3月でした☆今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週も

JCBCM起用再開

ニノちゃんMC新番組などなど

嬉しいニノちゃんニュースがあって

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週はさらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

(ソロコンとかロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

CM復活とか新CMとか

MC継続とか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

3月31日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「だれかtoなかい」

「ベイスト」

月3日(水)

「よにのちゃんねる」

4月5日(金)

「クイズ 多いほうが勝ち」

(25時~)4月6日の1時~

 

そして、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますねアップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

さてさて

3月も今日で終わりですラブラブ

 

しかし、この3月は

メチャクチャ嬉しいことが

たくさんありました爆  笑

 

レギュラー番組のほかに

「午前0時の森」に出てくれましたしラブラブ

 

ニノちゃんXで

オフィスにのグッズや

写真集のこと聞いてくれたり

ぱーやん撮影の素敵なお写真も

観られたりラブラブ
忙しそうに働くニノの様子も

観られましたラブラブ

 

そして

「クイズ 多い方が勝ち」スタート

「JCBのCM再起用」

「ブラックペアンシーズン2」の発表

 

などなど

お仕事の嬉しいニュースが

たくさん来ましたラブラブラブラブ

 

4月以降

ますます楽しくなりそうです爆  笑爆  笑

 

ブログもたくさん読んでいただいて

ありがとうございましたラブラブ

4月もマイペースながらも楽しく

ニノちゃんの絶対的味方&

二宮和也を働かせ隊(←これ以上!?(笑))

で、いきますので

よろしくお願いいたします爆  笑

 

 

「クイズ 多いほうが勝ち」は

6週連続でスタート

とのことラブラブ

 

こちら公式X↓

 

https://twitter.com/quizooiho_ntv?s=11&t=k-Z1q-iZoYwEBUk-9WvKjw

 

4月5日 深夜1時〜六週連続でスタート!

 MC 二宮和也 大人数クイズバトル

 

金髪ニノちゃんの

素敵なお写真のポストもありました↓

 

ぜひぜひ

フォローがまだの方は

フォローしてくださいラブラブ

 

銀髪から色が落ちつつある

金髪期に何本か撮影したのですねウインク

 

 

 

そして残念なことにえーんえーんえーん

だれかtoなかいは

ニノちゃん卒業のようです。

かねてから

そういう噂があったとは言え

寂しいですねえーん

 

 

 

そしてエンディングでは、

中居&二宮が“ラスト2ショットトーク”を。

二宮がMCに急きょ就任してからの

番組を振り返りながら、

2人はお互いに対する

思いを改めて伝え合い、

ついには感極まって…!?

始笑顔の絶えない、

MC・二宮和也の“卒業式”を、

どうかお見逃しなく!

 

こちらも↓

 

でも、

中居くんがニノにくっついているVTR

顔が半沢直樹のマネみたいな感じで

なんとなく面白く明るいエンディングに

なりそうですねラブラブ

 

 

「スケジュールが落ち着いたら

また帰ってくる」と

言ってもらえるとよいのだけど…ラブラブ

 

ニノちゃん

オールスター感謝祭にも

出演しなさそうですし

私の予想は外れましたガーンガーン

 

でも、

いろいろこれから

ニノのお仕事はどんどん

増えていきますからねニコニコ

いいこといっぱいありますねラブラブ

だれかtoなかいでの活躍で

ニノにはMC分野でも

たくさんオファーが来ていそう。

フジテレビでも

新たなバラエティやってくださいねニコニコ

(できれば音楽番組)

 

だれかtoなかい

数字も取れていたので

ニノちゃん

ほんとうに忙しいのでしょうニコニコニコニコ

 

中居くんのファンの方たちが

ニノちゃんと

ニノファンに感謝してくれているポストを

たくさん見て

幸せな気持ちになりましたラブラブ

やっぱり

ニノ担は基本的に品がよい方ばかりですねラブラブ

 

賀来賢人くんともこのような

やりとりをラブラブ

 

 

また賀来くんとは

どこかで共演しそうですよねニコニコ

 

 

 

だれかtoなかい卒業ニュースの

すぐ後に

このようなポストをしてくれたニノちゃん↓

 

 

寂しく感じているファンに

ワクワクをくれようとしたのかなあと思いますニコニコ

やさしいニノちゃんですラブラブ

 

まだ「ブラックペアン」ではなさそうですよねニコニコ

どんな現場か楽しみ~爆  笑

 

その後このようなポストも↓

 

 

お仕事終わりですかね。

新しい現場なので

チーフマネージャーのぱーやんも

一緒に行ったのかなラブラブ

 

なんとなく

すごくビッグプロジェクトな

現場な気がする…ウインクウインク

 

 

さてさて

ここで前回の「ニノさん」の

感想ニコニコ

 

銀髪ニノちゃん

メチャ素敵でしたね~ラブラブ

 

かなでちゃんも

 

 

と、ポストラブラブ

 

銀髪に触れられたとき

なんか拳銃撃つ真似していたので

そういう感じの役どころなのでしょうか~爆  笑爆  笑

刑事?

殺し屋?

(いろいろ妄想は膨らむ)

 

楽しみです爆  笑

 

「がきデカ」(by陣さん)

(『ドカベン』ファンだった

私は同じ少年誌に載っていたし

一時すごい人気でもあったので

よく知っていますが

今の人わかるのかしら??)

とか

「ミニガン」(by風磨)

とか言われていましたが……爆  笑

 

 

そして、北村一輝さんが

ニノちゃんのお芝居を

ほめてくださって嬉しかったです爆  笑

 

このような記事もありました↓

 

 

「見るじゃないですか、作品とか。

映画とかも見ながら“チクショー!”

って。“いいよな”ーとか」

とせん望の眼差しを向けた。

 そのうえで、二宮について

「何でもできるんですよ。凄いですよ」と

演技力を絶賛。

「巻き戻しながら勉強して、

同じような言い方して

“こういうやるんだ”とか。

凄い見てます」と話した。

 

巻き戻して演技を観てくださっている

なんてほんとうに嬉しいラブラブ

 

お芝居の腕があることを

ジェスチャーで示してくださってしましたねラブラブ

 

 

そして、

北村さんもですが

とくに陣さんがガチで

ニノの歌がうまいことを

褒めてくださったのが嬉しかったです爆  笑

 

「ニノ歌うまいよね」

「ニノもこんなにうまいんだって思った」

って…ラブラブ

 

ソロのカバーアルバムとかを

聞いてくださったのかしら。

24時間テレビの

「ドライフラワー」??

 

とにかく

ニノちゃんの歌のうまさを

もっといろんな方に知ってほしいので

ぜひとも

ソロでCDとか出して

普通に歌番組とかで歌ってほしいなあと思います爆  笑

もちろんソロコンもね~ウインク

 

 

陣さんは、カミカミもそうですが

ゲームも楽しんでいて…

メチャよいですよね~爆  笑

ニノと風磨くんが

イキイキと弄っていて

二人とも陣さんを好きなことが

わかるので

陣さん回とっても好きですウインク

 

なかにしさんも大好きで

今回も楽しかったですが

(やはりなかにしさんのお笑いの

うまさを感じました)

やっぱり

なすなかさんのときが

一番生きる真顔(←どういう立ち位置(笑))

那須さん~早く元気になって

戻ってきてねラブラブ

 

今回もほんとうに愉しい

「ニノさん」でしたラブラブ

 

今日も楽しそう爆  笑

 

 

 

銀髪宮相変わらず美しいラブ

 

 

銀髪ニノの天才音楽家!?

 

楽しみすぎですラブラブ

 

そして次回の「ニノさん」は

スーパー∞の丸山くんがゲストニコニコ

 

 

 

丸山隆平が

「大好きなニノともっと仲良くなりたい」

に風磨は…

▼Mrs. GREEN APPLE藤澤も

”あそぼ”を経てスタジオに!

 

とのことで、

相変わらず丸ちゃん

ニノのこと好きで嬉しいですラブラブ

 

ミセスの藤澤さんも

準レギュラーになるのですねニコニコ

 

楽しみですラブラブ

 

水曜日の

「よにのちゃんねる」や

きのうの

「ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶ」も

楽しかったですね~爆  笑

 

ニノちゃんの昔話や

ふぉ~ゆ~への

愛あるいじりも聞けて

最高に楽しかったですラブラブ

 

銀髪ニノちゃんは

キャップからちらりとでしたが

素敵でしたラブラブ

まだ未発表案件なので

銀髪の件は

スルーした感じなのでしょうかね爆  笑

 

人狼をやるそうですが

これは

どっちのちゃんねるかしら?

いずれにせよ、今日の

よにのも楽しみですラブラブ

 

ベイストも楽しみ。

いたばしさんお大事に↓

 

 

 

 

そして

長くなって申し訳ありませんが

月末なので

先月予告した通り

今月読んでよかった本の紹介を

ざっくり致しますラブラブ

 

☆「夜明けのはざま」町田そのこ

 

葬儀会社に勤める女性佐久間を中心とした

連作短編ニコニコ

死に向き合う人達の思い…

でもそこから希望が見えるところが

よかったです。

ニノが演じるなら葬儀会社の社長芥川。

アロハシャツでいつも会社にいる

いい加減だけど、実は素敵な男性ですラブラブ

 

☆「シャーロックホームズの凱旋」 森見登見彦

 

シャーロックホームズの登場人物が

京都に住んでいる設定の

奇想天外ファンタジー。

(まあ何が現実で何が虚構なのか

迷わされます)

森見さんのファンタジーに

ついていけない人には

ちっとも面白くないと思いますが

これにハマる人にはメチャ面白い。

私はハマった派です。

ニノが演じるなら今回のこのお話の主役

ワトソンくんですラブラブ

 

☆「鳥人王」 額賀澪

 

自分の今後に悩むアスリート芸人と

イケメンだけど性格の悪い大学生アスリートの

棒高跳びのお話ラブラブ

すぐ読めるお話で、」しかも

ちょっと感動します。

なんか、感動のところに

ツッコミが入ったりする文章も

とっても面白いです。

ニノが演じるならTV番組の

プロデューサーの綿貫さん一択ですね~ラブラブ

 

☆「一夜」今野敏

 

隠蔽捜査シリーズの最新作です。

「自分がその中にいると大騒ぎに思えるけど

世間はそうでもない」…とか

いろいろ腑に落ちる言葉のあるお話でした。

読後感もよいし。

人生の無駄な時間って

大切なんだなあとも思える一冊ですラブラブ

 

☆「おでんオデッセイ」山本幸久

 

東京のキャリアウーマンから

地元に戻っておでんの屋台を

営む静香を中心とした

ハートフルな一冊です。

がんばる人への応援小説的なもので

元気が出ます。

ニノが演じるなら市役所勤めの

できる男若菜さんですニコニコ

 

 

東野圭吾さんの加賀シリーズとか

検察側の罪人作者 雫井脩介さんの本などなど

今月もたくさん読みましたが

私がよかったのは上記ですラブラブ

お時間ありましたら是非ウインク

 

 

今日のひとことは

ジェリー・ミンチントンさん

 

何事でも

それについて考えれば考えるほど増加する

嫌いなことではなく

好きなことを考えて

それを増加させよう

 

楽しいこと

いいことだけを考えて

それを増加させて

毎日楽しくすごしたいですね爆  笑

 

さてさて

ニノちゃん、

「だれかtoなかい」お疲れ様でしたニコニコ

だれかtoなかいは寂しいですが

ほんとうに忙しいのだと

思うと幸せでもありますラブラブ

 

銀髪(山奥での撮影・遅番)のニノ

線路沿いのお写真

チートライム終了で「さあ、次!」

おととい砂の上を走る

きのうから新たな現場

 

ブラックペアン以外に

たくさんニノちゃんのお仕事

隠されていますね~ラブラブラブラブ

 

ワクワクです爆  笑

中には来年になってから

種明かしされるものも

あるかもしれませんよねラブラブ

 

とにかく

ワクワクの種を落としてくれる

ニノちゃんに感謝です爆  笑

(健康第一前提ですが

もっと仕事して!!

 

また今週もきっと

嬉しいお知らせがありjますね!!(言霊)

 

ニノちゃん

いつもありがとう爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ