二宮姉弟☆VIVANT☆クリスマス動画☆etc.12月も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

さてさて

月日の流れは速いもので

12月となりましたビックリマーク

 

ニノちゃん界隈では

いろいろあった2023年ですが

ニノちゃんは

自らの勇気によって

踏み出し

確実に良い方向に進んでいますクラッカー

 

私たちも

あと1カ月も

ニノとともに

元気で楽しく

過ごしましょう。

 

12月は

ニノちゃんのHP開設もあり

ジャにのの再開(新しい名前の発表)もあり

ニノの来年の新たなお仕事ニュースもあり

私たちには

最高に楽しく幸せな月になっていますねクラッカークラッカー

言霊

 

ブログのほうも

相変わらず

ニノちゃんの絶対的味方&

二宮和也を働かせ隊自称隊長

で行きますので

どうぞよろしくお願いしますクラッカークラッカー

 

 

 

さてさてその

公開も楽しみな

HPですが

木曜日にはこのような

POSTをしてくれましたね爆  笑

 

 

 

 

納得のいくものを

手作りで作ろうとしてくれて

いるのですね真顔

 

ニノちゃんらしい

楽しいHPになるのかなあと

楽しみです真顔

 

できれば今月中には見たいですけれども

無理は言いません。

お姉さまも

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

そしてきのうはこちらのPOST爆  笑

 

 

 

ニノちゃんのお姉さま最高な方ですね爆  笑爆  笑

 

しかし、お姉さまいわく

ほぼ「おはよーだけ」のアカウントで

200万人以上のフォロワービックリマーク

ニノちゃんすごすぎです爆  笑

 

仲良し兄弟にほっこりします爆  笑

 

「二宮姉弟」は

トレンドにもなっていましたねニコニコ

 

プロに任せることも

できたと思うけれど

ニノは自分で

やってみたかったんだろうなあ

と思います爆  笑

そしてその進捗を知らせてくれて

嬉しいですね爆  笑

 

 

 

それから

FCのクリスマス動画

楽しかったですね~クリスマスツリークリスマスツリー

 

まさに

ニノちゃんらしい

受け答え。

にこやかに

ウソも

ついていまーす爆  笑爆  笑

 

個人バージョンも楽しみですラブラブ

 

 

そしてVIVANTクラッカークラッカー

 

福澤監督のこの記事ニコニコ

 

 

 

二宮和也演じた

テロ組織・テントNo.2のノコルにも触れ

「何気に難しい役はノコル。

乃木への嫉妬心に燃えるようなところを

描きながら、

父親・ベキ(役所)に対する尊敬もあり、

まだ成人しきれていない青年の

なんとも言えない雰囲気を

とてもよく出してくださって助かりました」

と二宮に感謝を寄せた。

 

ほんとうに

胸キュンノコル様ラブラブ

最終回は

ベキもピヨもパトラカもいなくなって

一人で大丈夫か~この後

って思いましたラブラブラブラブ

ほんとうに

ニノの素晴らしい演技ビックリマーク

チャーミングなノコル様でしたラブラブ

 

 

ちょっと大人になった

ノコル様が

シーズン2でも

たくさん登場してほしいですクラッカークラッカー

 

 

年末年始は「VIVANT」ビックリマーク

 

 

 

ああ、箱根駅伝とかぶる…ガーンガーン

 

しかし、

またノコル様のファンが

増えそうで嬉しいですね爆  笑

去年は

マイファミリー一挙放送だったしラブラブ

来年も

日曜劇場でドラマやって

3年連続

年末一挙放送になってくれると

よいなあラブラブ

 

VIVANTはネットフリックスでも

配信が始まりますね。

 

 

 

そしてONEDAYも

相変わらずメイキングPOSTが

嬉しいですニコニコ

 

 

 

愛され誠司さんラブラブ

豪華2ショットですねニコニコ

 

 

明日の「ニノさん」も

また楽しそう爆  笑

 

 

 

二宮隊長

公約を守ってさすがです爆  笑

 

その他ニノゴトとしては

 

 

こちらもがんばりたいけど

ぜひ

主演男優賞も受賞してほしいですビックリマークビックリマーク

 

 

ベイスト関連の感想などは

また明日のブログに書きますクラッカークラッカー

 

素晴らしき12月にすべく

楽しくがんばりましょう爆  笑

 

 

今日のひとことは

久しぶりに

ジェリーミンチントンさん

 

 

何事でも

それについて

えれば考えるほど増加する

嫌いなことではなく

好きなことを考えて

それを増加させよう

 

好きなことや

気持ちのいいこと

楽しいことなど

いいことを考えれば

それが

自分の生活の中でも増加します。

ネガティブなことを考えると

それが増加してしまう。

 

好きなことを考えて

過ごしましょう爆  笑

 

 

さてさて

ニノちゃん爆  笑

 

これからのニノちゃんには

楽しみばかりが

待っています爆  笑

 

XにPOSTしてくれるだけで

心が明るくなりますラブラブラブラブ

 

ただ、

そろそろ

ジャにのの再開…

新たなお仕事のニュースも

ほしいところ。

来週あたりお願いしまーすクラッカークラッカー

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

2023年10月公開『アナログ』が超大ヒットして、ニノが世界に羽ばたき、内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

2023年10月期月9『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』が高視聴率&大好評で大ヒットしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画かドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、YouTubeだけでなくテレビの歌番組に出演し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ