「ONEDAY」「二宮ん家」「アナログ」etc.11月もありがとう☆今日もニノが大好きです♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

今日は朝から

ニノちゃんから

「おはよー」に続き

こちらのPOSTラブラブ

 

 

 

ニノちゃん、そろそろお出かけなのかな?

 

ニノが

私たちを気遣ってくれる

やさしさが嬉しいですねラブラブ

 

今日も頑張れますね爆  笑

 

 

 

さてさて

「ONEDAY」

面白かったですね~爆  笑爆  笑

 

天樹勇太の正体が

ほぼほぼ分かり…ニコニコ

(そして「やっぱりな」とつぶやく

誠司…)

 

そして怪しすぎる

捜査一課長真顔

(しかし警察内部のその上にまだ

悪い人がいそうな気も?)

 

それにしても

誠司さん(勇太くん)の

とっさの判断力と頭の良さ

ニノちゃんに通じるなあ爆  笑

 

メチャイケボ&イケメンだし

アクションはかっこいいし…。

ニノ担にはたまらない

「ONEDAY」ですラブラブ

 

ほんとうに撃たれて

倒れるときのニノの顔が良すぎですラブラブ

そしてここで

記憶を取り戻しましたね。

(私の予想通りでしたなフフフ)

 

 

桔梗の

「逃げてるんじゃなくて

たたかってる」

が素敵でしたラブラブラブラブ

カレンもここで

決心しましたものね真顔

 

トレンド入りしていたケチャップは

匂いで気づきそうなものですが

カレンがどうにかしてくれるのかな。

 

ほんとうに

みんなに愛されている

誠司…ニノちゃんですラブラブ

(私たちもそうですけど

登場人物の女子たちも

ほぼほぼ全員誠司が好きwww)

 

 

こちら次回予告↓

 

 

 

次回もメチャ

面白そうだし

ニノちゃんがイケメンすぎるラブ

 

ちゃんと

時生を通して

桔梗に伝言するところも

できすぎる男よ。

 

ミズキについては

切ないけど

勇太が任務を遂行するのを

全力で応援しますクラッカークラッカー

 

 

 

 

そして、話は変わって

1月3日は「二宮ん家」クラッカークラッカー

 

 

 

ゲストは誰かなあ。

占い(まじめなやつ)はあるかなあ。

 

前回の

ランキングのお題を当てるやつが

すごく面白かったので

またやってくれるとよいなあと思っていますラブラブ

 

毎年1月3日は

「二宮ん家」…。

 

できれば週1レギュラー化を

望みます。

土曜日の昼間とかでよいので。

 

 

それからアナログも

堅調ですビックリマーク

 

 

 

少しずつ積んでいます。

終わる映画館もあるけど

始まる映画館もあります。

 

映画は相変わらず好評なので

最終的には必ず12億は

超えそうな気がします真顔

 

 

アナログと言えば

このような記事が真顔

 

 

バズらせる難しさを「X(旧ツイッター)を

はじめて気づいた」とし、

映画『アナログ』の二宮和也を

絶賛したポストが大反響だったと振り返った。

対して、落語のポストは

期待に及ばなかったようで

「どうなってるんだ!」と苦笑い。

 

 

このようなPOSTをしてくださって

いましたものね。↓

 

 

ほんとうに談春さんは

ひいき目なしにニノの演技を

よいと思ってくれているし。

そして

人として

いつもニノちゃんの味方でいてくれます。

今度は

日曜劇場でぜひ共演をビックリマーク

 

 

そして日曜日には

こちらのPOSTが話題になりました爆  笑
 

 

世界最遅で祝った男ですが

直接的には

世界最速で祝っているかもしれませんよね。

 

大野さん

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます。

自分のやりたいことをやって

自由に元気にお過ごしください。

 

このPOStのおかげもあってか

ニノちゃんのXのフォロワー数も

206万人を超えましたねクラッカー

 

最近POSTが少ないニノちゃん…

忙しいのだとは思いつつ

なんかニノゴト静かなので

(←贅沢…)

嬉しいお知らせほしい毎日ですニコニコニコニコ

 

めちゃめちゃ面白かった

「ニノさん」と

めちゃめちゃ有意義な

お話がきけた

「ベイスト」については

また後日感想を書きます爆  笑

 

 

そしてそして

11月も明日で終わりです。

 

11月も

アナログは公開中だし

ONEDAYで誠司(勇太)に惚れるし

ニノさんは楽しいし

パズドラの新CMのお知らせも

あったし…

中丸くんとの撮影もあったし…

しかし

何より

新会社設立のお知らせがあって

とても楽しい1カ月でした爆  笑

 

 

今日を入れてあと2日あるので

HPの開設や

新たなお仕事ニュース

(演技ゴト)もあるかもしれません。

まだまだ今月も期待しております。

 

 

ブログのほうも

またまたたくさん読んでいただき

ありがとうございました。

特に土日は

ほんとうに多くの方に読んでいただけて

嬉しいです。

お誕生日にもたくさんの

コメントなどありがとうございましたクラッカークラッカー

深く感謝ですラブラブラブラブ

 

12月も

ニノちゃんの絶対的味方&

二宮和也を働かせ隊自称隊長で行きますので

よろしくお願いいたします。

 

ここでたくさん

喜びあいましょうクラッカークラッカー

 

 

今日のひとことは

村上春樹さん

 

それがなんであっても

どうせやらなくてはいけないことなら

ちゃんと楽しんでやっちゃおう

という姿勢でやっているだけです


何でも楽しめる人でいたいなあと

思っています。

気が重い仕事とかでも

楽しい面白い

って思って

笑顔でやると

なぜか面白く楽しくなったりもするし

結果的に得ですよねラブラブ
 

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

 

ニノちゃんも社長業

大変でしょうけれど

なんか

新しい発見とか

そういうことすべてを

楽しんでいrるような気がしています。

 

そんな姿から

何でも楽しむことを学んでいます。

 

やっぱりニノって最高クラッカークラッカー

 

そして

そんなニノには必ず

幸運がたくさんやってくるでしょうラブラブ

 

新たなお仕事情報などなどを

とっても楽しく

待っていまーすクラッカークラッカー

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

2023年10月公開『アナログ』が超大ヒットして、ニノが世界に羽ばたき、内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

2023年10月期月9『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』が高視聴率&大好評で大ヒットしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画かドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、YouTubeだけでなくテレビの歌番組に出演し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ