大活躍ニノ♡ニノを愛する私たちには嬉しいことだけが続く! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

 

 

10月中旬辺りから

ほぼ毎日のようにニノちゃんを

見られる幸せな日々クラッカークラッカー

 

きのうの

「しゃべくり」は大好評のようで

SNSなども

メチャクチャにぎわっていたみたいですねビックリマーク

 

私は、しゃべくりはまだ見ていないのですが

(相変わらずマイペースです…)

少し記事になっていたものをご紹介。

(ちゃんと見た後にまた

感想を書きたいと思います)

 

 

 

 

 

ニノちゃん、

 

『どうしても、しゃべくりさんが二宮さんで

いきたいって言ってるんです』

 

と、熱烈オファーがあったのですね。

さすが。

もう月1くらいでいいから

準レギュラーになればよいのにラブラブ

 

「ジャにのちゃんねる」の

宣伝にもなったようで、よかったですラブラブ

(また感想は後日)

 

 

そして、今朝はパズドラ新CM来ましたね~爆  笑爆  笑

 

WSでもたくさん放映してくれていますクラッカークラッカー

 

竹中直人さんと南野陽子さんとの共演ラブラブ

やはりドラマ仕立てCMはよいなあニコニコ

 

 

記事にもたくさんなっていますが

その中の一つを貼っておきますラブラブ

 

この記事が比較的

ちゃんと注釈つけてくれていたので↓

 

 

竹中さん

最高な時間でした!

また芝居を一緒にやりたいなって、

さっきも話しました

 

ニノちゃん

CM という短い時間ですが、

撮影していくうちに

『また共演したいね』って話しました。

 

…というのが

やはり、役者二宮をこよなく愛する私には

刺さりますラブラブラブラブ

 

竹中さんは大好きな

役者さんでありタレントさんなので

ぜひぜひまた共演してほしいですビックリマークビックリマーク

 

南野さんへの

「“アイドルの大先輩”な感じがしてますね。

ビジュアルも変わらないし、

マインドというか気持ちも変わらずに、

常に新鮮な印象なので。

今日お仕事をさせていただくというのが、

ドキドキしてました」

 

というのはWSとかでも

放映されていましたが

とってもジェントルマンな年下男子のニノちゃんが

素敵ラブラブ

やはり小百合さんを始め

多くの年上の女性たち

愛される理由が分かりますラブラブ

 

 

そして、

 

来年はパズドラ10周年という

記念すべき年となります。

“パズドラ党”党首として

いろんな企画を考えていきますので、

ぜひご期待ください!

 

との言葉も嬉しい虹

来年は映画2本と

連ドラ(絶対あると信じている)

もあるし

大忙しで嬉しいですラブラブラブラブ

(まあ来年だけじゃなくて

これからもずっと

嬉しい忙しさがありますけどね~(言霊))

 

 

そして、ほんとうは

今年もやってほしいけど

来年はきっと

「歌」もある

と信じていますクラッカークラッカー

 

 

今日は

そんな期待を抱かせる

(というかもう現実だろう…)

ジャにのちゃんねるの感想を

書きますねラブラブ

 

 

質問コーナークラッカークラッカー

これも前回に続き神回でしたね~クラッカークラッカー

 

嬉しい言葉が

いっぱい聞けましたラブラブラブラブ

 

 

 

まずは

音楽活動ビックリマーク

 

「ニノさん的にはどうなんですか」

と聞くやまちゃんは

ほんとうにニノの立場とか

気持ちを考えて聞いてくれたのかなあと

思います。ほんとうにいい子ですラブラブ

 

 

「全然いいよ、俺は
やりたいよね
せっかくだったらさぁ
歌もそうだけど
踊りもやった方がよくない?」

 

「俺も実際ちょっと
ジャニーズの本職でどこまで(再生回数)
まわるのかってのを見たい」

 

というニノちゃんの言葉

メチャ嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

ほかの三人も本

 

格的なやつやろう

って盛り上がってラブラブラブラブ

 

 

もう、言質は取ったぞーーークラッカークラッカー

 

 

必ず実現しますねビックリマーク

みんな大忙しかもしれないけど

できたら今年中に見たい…

でも、絶対やってくれるだろうので

心から楽しみにしていますラブラブ

 

メチャテンション上がりました爆  笑爆  笑

 

 

 

そして、

ニノちゃんの印象についての

お話も嬉しかった

これは記事にもなっていたので

貼っておきますビックリマークビックリマーク

 

 

 

中丸は、二宮への印象の変化として

「企画とかめちゃくちゃ

色々出しますよね」と述べ、

山田と菊池も「たしかに」と同意していた。

さらに菊池が

「ぶっちゃけ4人がこうやって

集まれてるのって二宮くんだから

じゃないですか」と言うと、

二宮は照れ臭そうに

「そんなことねぇよ」と漏らしつつ、

「でもやれて良かったよね」と話した。

 

 

 

「ぶっちゃけ4人がこうやって

集まれてるのって二宮くんだから

じゃないですか」

 

という風磨君の言葉がほんとうに嬉しいですし

真実でもあると思います(←ニノ担な私です)

 

ニノちゃんの照れ方に

「こういうときの返し

あれしかないんですよ」

とお見通しの風磨くんもいいですよね。

ニノちゃんって

超照屋さんですからねラブラブ

でも、絶対嬉しかったはず。

 

 

 

そして、

1週間半空くと寂しい

YouTubeを始めて

単純に楽しい

この時間を楽しみにしている

自分がいる

 

等々のメンバーの声を聴くと

泣きそうになりますラブラブ

 

山田くんの言うように

 

こんなベストなメンツを
見つけてくれたな
ニノさんって思ってますけど

 

というのは

ほんとうにその通りですよね。

 

 

私も最初は

そんなに仲良しなイメージが

なかったので

「なんで菊池?」

って思ったけど

風磨くんがいなかったら

ここまで面白くなかったと思いますビックリマーク

この4人だからこそ

ここまで面白いビックリマーク

風磨くんメンバーになってくれてありがとうラブラブラブラブ

 

 

そして

 

「床寂しい勢居ますよ」

と言いつつも

 「でも変えるなら変えないとね、

バリっと」 

と言うニノが個人的にツボです。

 

 

部屋を素敵にしてくれた

山田くんへの気遣いもあるし、

どんなときだって…

500円玉が登場したときだって

(昔過ぎる(笑))

変化があると、

前を懐かしむ人々はいます。

でも、

やっぱり前に進んでいく人が私は好きビックリマーク

私もそういう人でいたいですしラブラブラブラブ

 

だからそういうニノが大好きですビックリマーク

 

 

 

 

ジャニーズ事務所から予算も出ずに

場所と機材だけで

始めた「ジャにのちゃんねる」クラッカー

 

たぶん初めのころは

ニノちゃんかなり自分の持ち出しが

あったのだと思います。

 

でも、

プランを練って

人選をして

企画を出して

セッティングして

経理仕事までやって…

ここまでのチャンネルにして

(ちゃんと収益だして)

そしてこれからも

ずっと忙しい中でも続けていく…。

ほんとうにニノってすごいです。

 

 

やる気と

それをちゃんと形にする…

私たちが愛する二宮和也は

心底かっこいい人ですラブラブ

 

 

運動会も楽しみですよね。

卓球大会もやってっほしいなあ。フフ。

コラボも楽しみです。

 

 

そして事務所が

 

「ジャにのメンバーについて

何も言わない」

 

と言っていましたが

私は

信頼しているんだと思います。

ニノのことを。

 

 

なので、

4人で歌を出したり

CMに出たり

テレビ番組に出たり

とかも

特に制限とかもない気がする。

(まあ、チャンネルでも

やってみてから

NGくらうこともあるらしいので

どこかでNGでることもあるかもですが…)
 

ぜひぜひ

4人のユニットでの活躍も

楽しみにしていますクラッカークラッカークラッカー

 

 

ドラマや映画がない今

(来年には公開されるけれど)

バラエティもメチャたのしいのですが

やっぱり

「ジャにの」が最高だなあと思うのは

ニノが作っているから

私たちがほしいものが

ノンストレスで届くせいなのかなあラブラブ

そういう意味でも

さすがなニノちゃんですラブラブ

 

 

 

 

役者業も、CMもひっぱだこで

歌もやってくれるはず

声の仕事…

MCと、ニノの才能を見るにつけ

楽しみと期待が広がります。

 

これまで

遠慮して出さなかったことも

あるだろうニノの才能を

たくさん見られて幸せですニコニコ

 

 

二宮和也を愛する私たちには

楽しみと喜びだけが待っていますね~クラッカークラッカー

 

「ニノさん」や「二宮ん家」の

感想はまた後日書きます。

「しゃべくり」もクラッカークラッカー

 

 

今日のひとことは

久々に

マザーテレサ

 

最も素晴らしい日は今日です

 

毎日

そういう気持ちで1日を始め

そして1日を終え…

 

皆で笑って明日を迎える

(byニノ)

という日々にしたいですねウインク

 

 

 

さてさてニノちゃんクラッカー

 

今日もさんざん書きましたが(笑)

ニノほどかっこいい人はいません。

 

顔も声もよくて才能があって

そして、何より心意気がすばらしい。

だから生き方がきれいですニコニコ

 

そんなニノをずっと応援し、

ニノから学んだことを

私も日々に生かしていきたいですビックリマーク

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが今年そして来年撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんの新たなお仕事のニュースが今週中に発表されていますねラブラブ

 

2022年公開映画「TANG!」と「収容所(ラーゲリ)から来た遺書(仮)」が大ヒットして、ニノが世界に羽ばたき、内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第46回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね晴れ