ニノちゃん三昧☆今週も元気に楽しく!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

現時点で分かっている

今週のニノゴトは

 

今日日曜日の

「ニノさん」

「二宮ん家」

「ジャにのちゃんねる」

「ベイスト」ビックリマーク

 

そして明日は

「しゃべくり007」に登場ビックリマークビックリマーク

 

 

私はまた相変わらず

マイペース視聴予定なので

皆さまより

楽しみが遅れてやってきていると

思いますがご了承ください爆  笑

(←今後のブログ内容への予防線を張る(笑))

 

そして明日から

ニノちゃんのお写真が

オンライン販売クラッカー

(また全買いするつもりです…)

 

 

そして

水曜日は

「ジャにのちゃんねる」ビックリマーク

 

 

今週もまた

ニノの新たなお仕事の

嬉しいお知らせがあって

(←何かある気がする! 言霊)

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

私たちおめでとう~爆  笑

 

今週も

嬉しいことがたくさんあるはずビックリマーク

楽しく過ごしましょうラブラブラブラブ

 

 

 

いろいろニノゴトありますが

まずは、前回の

「ニノさん」の感想ですラブラブ

 

前回の「ニノさん」も

楽しかったですね~ラブラブ

 

やっぱり

出川さんって

すごくいい人だなあ

って見ていて思いましたウインク

 

「ニノさん」に出るゲストさんが

全員いい人に見えるのは

やはり

メインキャストの力か??

 

 

それにしても

札を裏に出してしまう

天然ニノちゃん

メチャかわいかったクラッカークラッカー

 

まず

「かわいい~」

って風磨くんラブラブラブラブ

「ボケじゃなくて天然なの

かわいい~」

っていう出川さんラブラブラブラブ

「耳が落ちそうなくらい真っ赤」

って追い討ちかける(笑)川島さんラブラブラブラブ

 

ニノちゃんほんとうに

愛されているし

可愛いですよね~爆  笑爆  笑

 

ジャにのでも

山田君と風磨くんに

「かわいい」「かわいい」言われて

いますものねラブラブ

 

私たちも

ニノのこと

顔だけじゃなくて

動作とかすべてが可愛いく思いますが

身近な人からこういわれちゃうニノは

芯からかわいいのでしょうね~爆  笑爆  笑

 

 

新企画「山崩し」も

全員でワイワイかわいかったですねラブラブ

 

「これにこたえられなかったら

『ニノさん』にもう出られない」

と言われた出川さんが

「ニノさんにまた出たい」

って言ってくれたのも嬉しかったラブラブ

ぜひまた出てほしいですよね。

 

風磨くんも

あんな売れっ子なのに

「ニノさんが俺の生命線」と言ったり

ほんとうに

よくできたかわいい子ですラブラブ

 

ニノが中心となると

全員が仲良くなって

いい感じになる…

 

「ニノさん」といい

「ジャにの」といい…

ニノの力すごいですラブラブ

 

 

 

来週のニノさんは

大倉くんがゲストビックリマークビックリマーク

 

 

なにわ男子に緊急アンケート!

大倉忠義はどんな人?

ニノ風磨を一言で表すと?

 

とのことらしく。

楽しみですね~爆  笑

 

大吾くんは相変わらず

ニノ愛を

いろんなところで語って

くださっているようで

例の自称委員長としても

嬉しい限りです爆  笑

二宮教の若頭…ありがとうクラッカークラッカー

 

 

 

先週の「ベイスト」も楽しかったラブラブ

水曜日のブログでも書いた

ニノの今回のLIVE映画への視点に

とにかく感動しましたが、

 

そのほかにもいろいろ

楽しかったですウインク

 

 

映画やドラマについては

言われないけど

「ジャにのちゃんねる」については

周りの人から

感想や

「次何やるの」等々言われる

というのも面白かったですね。

それが

ジャにのメンバーみんな同じ現象だというのも

なんかよいなあ爆  笑爆  笑

 

 

垣根が低くて

気軽にみられるから

(芸能人の方とかは

移動時間や待ち時間に

観たりするのかもしれませんよね)

周りの方々の反響もあって

それがモチベーションにも

なるのだろうなあ

と思いますラブラブラブラブ

 

 

YouTubeを始めたことはまた

いろんなお仕事にもつながっていきそうな

気もするし、

私たちにとっても宝物の場だし

何より

ニノたち4人が

楽しそうなのがほんとうに最高だなあと

思うのでした爆  笑

 

そういう場を作った

ニノはやっぱり

いろんな意味で天才ですラブラブ

 

 

ラジオのリスナーを

「映画もドラマもバラエティも

ジャにのも分け隔てなく平等に

感想を送ってくれて純粋」

みたいに

言ってくれたのもなんとなく嬉しかったラブラブ

 

ベイストも

イタバシさんはもちろん

リスナーのメールも含め

ほんとうに平和で温かい

ワールドなのだろうなあと思いますラブラブ

 

 

 

そして、その、ジャにのちゃんねる

登録者数

 

285万人突破クラッカークラッカークラッカー

 

おめでとうございますビックリマーク

とりあえずの目標まで

15万人ですね爆  笑

 

歌やればきっとすぐに増えるよ~爆  笑

歌やりましょうクラッカークラッカー(←願望)

 

とにかく今日の更新も楽しみですラブラブ

 

 

 

それから今日の

「二宮ん家」の放送作家の

デーブ八坂さんのTwitter真顔

 

11月7日(日)夕方4時から

 二宮和也さんの冠番組

「二宮ん家」(フジテレビ) 

世の中で

まだランキング化されてないものを

発表する「まだ決まってないランキング」を

やります。 

本当はもう1企画あったのですが

撮れ高良すぎてこれ一本になりました!

是非!

 

とのこと。

ぜひぜひもう一つの企画を

収録し

近々(お正月とか)放映してくださーいクラッカークラッカー

 

とにかく

観終わり次第感想を

送らねば真顔真顔

 

 

 

今日のひとことは

奥平亜美衣さん

 

自分が楽しく満足しているのであれば、

人にどう思われるかなんて

いうことは

ほんとうにささいなこと。

 

 

他人と比べず

自分自身をしっかりと持って

今持っているものに

感謝と喜びを感じることが

何より素敵なことだなあと思います。

 

収入とか

学歴とか

仕事の内容とか

結婚してるとか

子どもがいるとか

世間でいう標準レベルの

幸せの基準ではなく

自分の基準で幸せでいることが

一番強いと思いますクラッカークラッカー

 

 

さてさてニノちゃんビックリマークビックリマーク

 

11月3日の「ジャにのちゃんねる」

からの感動は今も続き

幸せを感じていますクラッカークラッカー

 

ニノちゃんありがとう爆  笑爆  笑

 

忙しい日々だとは思いますが

ニノは忙しいほうが

好きなんだものね(笑)(byお正月の『二宮ん家』)

 

 

幸せや満足は人それぞれ。

 

今日も忙しくも

楽しく過ごしているニノを想像して

私は私で楽しく

いろんなことに感謝しながら過ごします爆  笑爆  笑

 

 

もちろん

ニノのお仕事については

常に貪欲な私ですニヤリニヤリ

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが今年そして来年撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんの新たなお仕事のニュースが今週中に発表されていますねラブラブ

 

2022年公開映画「TANG!」と「収容所(ラーゲリ)から来た遺書(仮)」が大ヒットして、ニノが世界に羽ばたき、内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第46回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね晴れ