6月26日♡今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

 

朝起きてすぐ

Re-bornシリーズの「Face down」を

聴きましたドキドキ

 

 

ニノちゃんの歌声

ほんとうに素晴らしいです~ラブラブ

 

やっぱり

ニノの声って色気がありますよね爆  笑爆  笑

 

そして、変幻自在。

いつもはとってもいい意味の湿度があるのに

この曲では湿度がなくて。

 

ほんとうに、かっこいいなあラブ

ニノは天からたくさんのgiftをもらっていますねラブ

 

Re-bornシリーズの中では

ニノの歌声がたくさん聞けるということもありますが

この

「Face down」が一番好きかもしれませんニコニコ

 

 

いろんなこと経験して吸収して

それがこれからのニノちゃんの仕事に

生かされるであろう…真顔真顔真顔

ほんとうに楽しみ爆  笑

 

嵐さんいろいろな試み、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ところで、

きのうの「VS嵐」も

めたんこ楽しかったですね~ラブラブ

 

またまた超イケメンの短パン少年で

最高ですラブラブ

 

相変わらず

「ぃやった~」とか

「イエーイ」とか

リモートでも声を張ってラブラブ

そういうところがほんとうに好きですニコニコ

 

 

 

ジェスチャー嵐も

ニノちゃん

カニ、スケボー、ジャグリング等々

すごくたくさん答えて

素晴らしかったけれど

佐藤隆太くんに

「りゅーちゃん、けっこう行ったよ」

「さすが俳優」

とかしっかり褒めるところが

最高に好きですラブラブ

 

そして、

みんなが気になる

「ショーン」呼びを

「(隆太くんは)ショーンと仲良しだから」と発言し

早速取り入れるニノちゃんのセンスが最高爆  笑爆  笑

 

「メンバーからショーンって呼ばれたの初めて…」

と、どぎまぎしてる翔ちゃんも可愛かったニコニコ

 

 

 

そして、やっぱり

ニノの「天才」を見るのが大好物な私にとって

一番萌え萌えだったのが

「現地リポート嵐」ビックリマークビックリマーク

 

ほぼノーヒントで

「沖縄」

と答えて

天の声さんからどこで分かったか聞かれ

 

「日本が全然でてきてないなって思って」

 

って言って…ラブラブラブ

 

ほんとうに凄すぎですクラッカー

 

そのときの

ザキヤマさん(ほぼレギュラー(笑))の

「さすがニノ」的な反応も嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そして、もっとすごいなって思ったのが

こちらもほぼノーヒントな「月」ビックリマーク

 

「なんか小峠さんがふわふわしてたから」

って言っていたけど

発想の転換がすぐできるニノちゃん

 

「このあたりで、ちょっと

これまでと違う流れが来るかな」

 

って予測していたのでは。

 

 

ほんとうに、ニノって

有能爆  笑

頭良すぎクラッカークラッカー

だから大好きラブラブ

 

菅さんが

企画会議に呼びたくなる気持ちも分かりますねラブ

 

 

 

 

そして、出題者の小峠さんに

相手チームが総ツッコミで

 

「全部ツッコんだ」

 

と、つぶやくニノちゃんでしたが

 

「手術前ですか」

って、オペポーズしながらのツッコミに

一番ウケてていたのを見て

 

やっぱり

「ブラックペアン」

きっと続編あるよねニヤリニヤリニヤリ

 

と、また私の「俳優願望バイアス」が

発動してしまったのでしたニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

そして、キッキングスナイパーも

楽しかったですね~爆  笑爆  笑

 

 

映像を予測して

グリーンバックの中で動くという動作が

やっぱり

大野くんとニノちゃん

ダントツ上手でしたラブラブ

しかも、可愛いしラブラブ(ニノ担です)

 

 

今回も、ニノのとてつもない有能さを堪能できて

幸せな1時間でした爆  笑爆  笑

とにかく、「すごいニノ」を見るのが

最も幸せなことの一つなので…ニコニコ

 

 

 

次回はニノちゃん
キッキングスナイパーで蹴るんですね。
楽しみすぎです~爆  笑爆  笑
 
 
 
今日の一言は
以前も書きましたが
奥平亜美衣さん
 
 

どんなときも

いい気分になる思考を選択する

 
 
日々一番心がけていることです。
そうしていると
より一層幸せを感じられます。
完璧に実行するのはなかなか難しいけれど
練習によって会得できるので(笑)
がんばっています(笑)ニコニコ
 
 
 
さてさて、ニノちゃんビックリマーク
 
ニノの顔も声も
考え方も生き方もすべて好きですが
 
やはりあなたの才能を見ていると
メチャクチャ、テンションが上がって
幸せな気持ちになりますラブラブ
 
 
これからも
ニノのたくさんの才能を見られると思うと幸せラブ

心から

ニノのこれからの活躍(特に役者ゴト)が楽しみですビックリマークビックリマーク

 

 

 

ということで
ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが来年以降撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

2022年NHK朝ドラニノ主演

2023年大河ニノ主演

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

『ブラックペアン』、シーズン2か映画が必ずありますねドキドキ

 

今年の10月2日公開『浅田家!』が無事公開され大ヒットしていますね!!

 

二宮和也が、第44回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人のお仕事がどんどん増えて活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格