ニノが愛されていて幸せ♡今日もニノが大好きです♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

 

ニノがほんとうにたくさんの人から

愛されていることが感じられて

ほんとうに幸せな日々ですラブラブ

 

 

日曜日のベイストニコニコ

 

お誕生日メッセージは

Matt様でしたねニコニコ

 

Matt様、メチャクチャ歌が上手びっくりびっくりびっくり

 

 

ニノを愛してくれて

ニノのやさしさに感謝している

Matt様の

メッセージもほんとうに嬉しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

ニノもとっても嬉しそうでしたものね。

 

 

「一瞬お父さんの声聞きたかった

カーブの投げ方教えてほしかった」

 

という、欲しがりニノちゃんも最高爆  笑

 

ニノの

野球のレジェンドに食いつく感じは

ニノちゃんの性癖の好きな点の一つです。

 

 

ラジオやテレビで巨人を応援していた野球少年のニノ。

愛くるしいですよね~ドキドキ

 

 

そして、

スタッフの皆さまからもプレゼントをいただいて

盟友イタバシさんのプレゼントに

ツッコミを入れるニノも楽しすぎ爆  笑爆  笑

 

 

やっぱり、

ベイストスタッフさんとは

信頼のおける仲が確立されていて

ベイストスタッフさんは

みんな

ニノが大好きなんだなあと思って幸せです。

 

 

私は

ニノちゃんが

張らない声で

 

37歳…

まあ

また一年頑張っていきましょうよ

 

と言った、この言葉に

泣きそうになってしまいましたえーん

 

また来年も

ベイストで誕生日お祝い回をする…

という約束を

さりげなくしてくれたんだなと思っています。

 

再来年もその次もずっと…

ですけれども…

ニノのこのさりげない言葉に喜びを感じる私でしたドキドキ

 

 

そして、月曜日は

Johnny'swebにニノちゃんから

 

「お誕生日ありがとう」

 

の言葉がニコニコニコニコニコニコ

 

 

ニノのファンへのお礼の言葉がほしくてお祝いしているわけではなく

大好きな人のお誕生日を

お祝いしたくてお祝いしているだけだけど

やっぱり

こうニノに言ってもらえると

私たちの思いが届いていて

ニノが幸せを感じてくれているんだな

って分かって

嬉しい気持ちになりますドキドキ

 

ニノちゃん、「ありがとう」をありがとう爆  笑爆  笑

 

 

 

 

きのうは、

インスタで

メンバーからニノへのお誕生日サプライズが

あって

 

サプライズに慣れないニノが

驚いて

照れて…

でもとっても嬉しそうな様子を見られて

とっても幸せでしたニコニコ

 

お互いをリスペクトして

お互いを認め合っている…

そんな素敵な関係性が

嵐さんからは

いつも感じられます。


MJをはじめ

リーダー、翔ちゃん、相葉くん

ありがとうございます爆  笑爆  笑

 

 

 

そして、

ニノの有能ぶりが好きな私としては

自分の原稿が他のメンバーの進行と違っても

そのまま

進行しようとするところとか

緑のろうそくだけ火が消えてしまったのを

赤いろうそく使って

さりげなく5本火をともすとか

やっぱりそういうプロなニノに

ますます惚れた

インスタストーリーでもありましたドキドキドキドキ

 

そして、超イケメンでしたしね~ラブラブ

 

 

 

ファンクラブメッセージの

トランプタワーもかっこよかったです爆  笑

 

 

インスタストーリーは

アーカイブもできていますね。

そして、

土曜日MJ、火曜日相葉くんと

ストーリーが来たので

そのうちニノちゃんデーもありそうで

楽しみです爆  笑

 

 

 

さてさて、

今日は、

『浅田家!』公開まで

あと100日

という、素晴らしい日なのですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

最近

朝の情報番組とかで

他の作品の映画のニュースがあると

公開日をチェックしてしまうのと

『浅田家!』とニノの

賞レースのライバルにならないかを考えてしまう私ニヤリニヤリフフ。

 

 

そろそろ

映像公開や他のキャスト発表もあるでしょうか爆  笑爆  笑

 

映画に向けて

ニノのテレビや雑誌での露出が増えるていくこと

映画の公開そのもの(まあこれが一番楽しみですが)

そしてその後の賞等々

ニノ担

楽しみがいっぱいで幸せですね爆  笑爆  笑

 

 

今日の一言は、

またまた寺地はるなさんの『水を縫う』から

 

でも、今からはじめたら80歳の時には、

水泳歴6年になるやん。
なにもせんかったら、ゼロ年のままやけど。

 

 

74歳で水泳を始めようとするおばあちゃんが

「74歳にもなって新しいことを始めるのは

勇気がいるけどね」

と言ったときに

主人公の清澄くんが言った言葉です。

 

いくつになっても

始めるのに遅いということはないですよね。

でも

何もしなかったらゼロのままです。

 

年齢などを言い訳にせずに

いろいろなことにトライしていきたいものだな

と思いますニコニコ

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑爆  笑

 

徐々に普通にお仕事できる環境になっているでしょうか?

 

 

生活のすべてに演技の種があるので

この未曾有の経験も

ニノの役者人生の糧になっていることと思います。

 

心から

ニノのこれからの活躍が楽しみですビックリマークビックリマーク

 

ということで
ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが来年以降撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

2022年NHK朝ドラニノ主演

2023年大河ニノ主演

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

『ブラックペアン』、シーズン2か映画が必ずありますねドキドキ

 

今年の10月2日公開『浅田家!』が無事公開され大ヒットしていますね!!

 

二宮和也が、第44回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人のお仕事がどんどん増えて活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格