明日は二宮和也くんお誕生日♡&「ブラックペアン」第9話♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

 

明日は、ニノちゃんバースデークラッカークラッカークラッカー

そして「ブラックペアン」第9話乙女のトキメキ

 

素敵な今日、そして明日になりますねニコニコ

 

 

今日のブログは、いつも以上に

たっぷりとなりますがあせる

おつきあいくださいニコ

 

 

まずは、先日発売された雑誌の感想ですニコニコ

 

「テレビガイド」から……

 

「ニノ式」毎回ほんとうに良いですクラッカークラッカークラッカー

 

渡海を演じる上で

気を付けているのは

まずは歩き方。

手術のときは速度を変えて

普段とまったく違うようにしています。

 

 

小さな部分にもこだわって

役を作り上げて行く

ニノの解釈力と

それを形にできる能力ニコニコ

 

天才、以外の何ものでもないわびっくり

 

 

 

セリフの言い回しにもこだわります。

俺セリフを変えることがあるんだけど(笑)

それはただ「変えたい」ということではなくて

読んでいると気づかないけど

実際にセリフをしゃべったり

動いたりすると

「あれっ?」ってときがあります。

そんなときはそこに

「生きてる渡海」を入れて行く作業が

自分の役割じゃないかと思って。

あとは

倒置法かな。

驚いてほしい目的があるなら

指針として

先に答えを言っておきたくて。

「えっ、何言ってるの?」という

流れを最初に作ってから

どういうことかを説明して

周囲を驚愕させた後

最後に嫌味で刺す…

というふうにすることがありますね。

 

そういったアレンジは

現場に行く前に考えていることもあれば

監督から打診されて

現場で相談することもあります。

単純にその場のノリから

生まれることもあるかな?

 

綿密な計算と

勘とセンスの良さニコ

 

そして、現場に行く前に考えるほど

目の前の仕事に全力で取り組む姿勢

 

監督から打診されちゃうほど

信頼されている力量…

 

天才で努力家で

人望もある…

私たちの趣味良すぎですねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして、ニノちゃんの

演技論がほんとうに好きラブラブラブ

 

 

この先の展開としては

それぞれが信頼する正義によって

人々がぶつかっていく姿が

描かれていきます。

それは最後まで消えない、

本作の一番重要なこと。

 

ニノは自分の演じる部分だけでなく

作品自体のことも考えてる。

 

そして

それぞれの正義の行く先が

どうなるのか…

 

今後の「ブラックペアン」に

ますます目が離せませんねビックリマーク

 

 

 

9話では

佐伯教授の病室に渡海が訪れる

強烈な言葉を放つシーン…

 

(病室からの)

去り際の一言は

二宮のアドリブで

さらにズシリと来るものに

 

とありました乙女のトキメキ

またアドリブが楽しみですニコニコ

(予告で流れていたアレかしら??)

 

 

 

「anan」には

猫ちゃんからのニノちゃん評もドキドキ

 

演じる二宮さん周りをよく見ていらして

気を配ったり

対峙する相手に合せて

お芝居を作ってくださる方。

一緒にいると

自然に笑みがこぼれたり

猫田として

リアルな反応を

引き出してもらえることが多いです

 

 

ああ~

猫ちゃんのハートもがっちりつかんでますね~ドキドキドキドキ

 

一度でいいから

ニノと一緒にお仕事したいなあ乙女のトキメキ

 

飲み友達になることと同じくらい(笑)

私の夢です乙女のトキメキ

 

ニノが自然に人を引き付ける人なんだと

思いますが

こんなふうに素敵に人を

褒めることができる趣里ちゃんも素敵ですドキドキ

 

 

 

 

そして、「片っ端から教えてやるよ」Vol.27

も出ましたドキドキ

 

http://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/information/

 

もうあと2話になってしまいました。

9話、最終回の手術は今まで

一度も見たことがない手術ばかりで、

新たな渡海先生、世良先生、花房さん、

高階先生、猫田さんが見られます。

渡海先生の実力ももちろん発揮されるのですが、

それ以上に東城大の誇る“オペンジャーズ”の

チームワークがより高いレベルで実現されます。

 

渡海先生の天才的な技術はどうして生まれたのか、

父親への思い、ブラックペアンの謎、

佐伯教授は正義か悪か、すべての謎がひも解かれる。

皆さんの迫真の鬼気迫る演技に、

現場で目頭を熱くしたのは自分だけではありません。

人の手か最新医療かというテーマ以上に、

よりもっと深いところでこの物語は

動いていたんだ、ということがわかります。

 

…と、また山岸先生の素敵な文章ドキドキ

 

そうなのよ。

「人の手か最新医療か」

ということだけがテーマじゃないんですよね。

 

より深いところで

この物語が動いていたことがわかる

9話と10話ニコニコ

寂しいけど、心から楽しみですビックリマーク

 

 

 

このような記事もありました乙女のトキメキ

 

二宮和也「ブラックペアン」は

バランスの良い最高傑作

https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/565383/

 

視聴率、話題性などについても

いろいろ書いてくださっていますが

一番嬉しいのが「内容への評価」ですねニコニコ

 

 

これらに対して「ブラックペアン」は圧倒的だった。
満足度は初回から3.82と、

ドラマの平均を大きく上回る高評価が出た。

しかもドンドン数値を上げ、

第8話では4.25と極端に高い値となった。

今クールぶっちぎりの最高値である。

 

見たい指数も、新作なために

初回こそ130とやや控えめだが、

第4話では150を超え、第8話では170に達した。

見た人3人に2人が「(次回)絶対見る」と答えており、

「なるべく見る」も加えると9割を突破している。
物語にハマってしまった人が

いかに多いかが分かる。

同ドラマは終盤に入り、

いよいよブラックペアンの秘密が明らかになっていく。

何かと極端な設定がちりばめられていたが、

最後にどう回収されていくのか。
いよいよ目が離せない展開になってきた。

見る側の予想を良い意味で裏切る着地に期待したい。

 

 

満足度も見たい指数も上がっているのが

嬉しいです乙女のトキメキ

 

次回も見たい人も多くて…

第9話、第10話と

視聴率も満足度もますます

上がって行くことと思いますクラッカークラッカークラッカー

 

そして、

「ブラックペアン」映画化につながってほしい~アップアップアップ

 

 

 

 

そして、孝太郎くんが

きのうのラジオでも

「ブラックペアン」やニノちゃんの

お話をしてくれていましたねドキドキ

 

音源をちょっと聞きました。

 

竹内くん二宮くんとは深い関係になりましたね 。

ほんとうに過酷な現場で

僕は戦友だと思っているし

三人でいる時間が本当に長かった 。

普通ドラマって「中打ち」っていって

演者やスタッフと飲みに行ったりするのがあるけど、

そんな時間なんてなかった 。

12時前に終わる日があれば、

早いなっていう感じでした。

 

二宮くん竹内くんと

飲みましょうね、

ご飯行きましょうねって話はしてる ので

飲みにはいくでしょうね。

 

二宮くん竹内くんと

本当に親しくなれたということは財産になりました。

 

第9話、高階は今まで見せなかった一面を見せる、

最終回に向けての物語も一気に動きます。

 

というようなこと等々お話してくださいました爆  笑

 

ニノは撮影が終わるまでには

孝太郎くんと涼真くんと飲みに行きたい

って言っていたけど

スケジュールがハードすぎて

難しかったのでしょうねニコニコ

 

でも、近いうちにきっと飲みに行くでしょうし

共演もあることと思います乙女のトキメキ

 

過酷な現場での撮影

ニノちゃん、皆さまお疲れ様でしたドキドキ

ありがとう乙女のトキメキ

 

 

とにかく

「ブラックペアン」第9話が楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

その他ニノゴトは

いろいろありますが、

 

勝利くんがきのうのラジオで

ニノちゃんにお誕生日メッセージを

送ってくれていました乙女のトキメキ

 

ゲームを始めて

少しでも二宮くんに近づけたかな

 

なんて可愛いことをいっていましたねドキドキ

 

連絡先を聞けていないらしく

ニノちゃん、健人くんだけじゃなく

勝利くんにも

連絡先教えてあげてくださいラブラブ

 

 

そして、

「検察側の罪人」乙女のトキメキ

 

来週発売の雑誌で

完成披露試写会の告知があるようですニコニコ

 

いつなのでしょうね~

こちらも楽しみ乙女のトキメキ

 

 

 

今日のニノゴトは

「嵐にしやがれ」乙女のトキメキ

 

野望もあるし

タップダンスもあるし

楽しみですドキドキ

 

先週の「にのみやはん」は

ネットでも大盛り上がりだったみたいですねドキドキ

 

 

来週は「王様のブランチ」に

最終回前番宣でニノちゃん来るのかな?

「王様のブランチ」もチェックですねニコニコ

 

 

 

今日の一言は

河合隼雄さん

 

面白いこと以外はしない

しなくてはいけないことは面白くしていく

 

毎日

深刻にならずに

面白おかしく過ごしていきたいですねドキドキ

 

 

 

それでは、視聴率も上昇中アップ

ニノが心血注いだ

「ブラックペアン」を今日も全力で

応援していきたいと思いますドキドキ

 

 

「ブラックペアン」大大大ヒットビックリマーク

2018年さらなる映画撮影

2021年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

日曜劇場『ブラックペアン』が内容もますます素晴らしく、視聴率もぐんすん上がり、最終的に大大大ヒットドラマとなっていますねクラッカー


2018年、二宮和也くんが「ブラックペアン」の後、すぐに新たな映画かドラマの撮影に入りますねラブラブ

 

二宮和也くんが、第42回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞をとっていますねクラッカー

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

2018年二宮和也くんの俳優としての評価がより一層上がり、さらにゆるぎないものになっていますねラブラブ

 

これからもニノの役者としてのお仕事がたくさんあって、どんどん発展していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンたちの愛に守られ、気持ちよくお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、ほんとうに長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、午後から第2のお仕事ですニコニコがんばりますニコ

 

 

ではでは、今日も心身ともに健やかで、 心晴れやかで喜びに溢れた気持ちの良い1日になっていますね合格