「ブラックペアン」第9話、ニノ誕生日まであと3日♡相変わらず愛してます♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

 

月曜日以来の更新ですニコ

今週は、本業が忙しく

毎日ドタバタしていましたびっくり

 

そんな中

皆様ご存知の

嬉しいニュースがビックリマーク

 

嵐・二宮和也主演「ブラックペアン」第8話は16.6%

 急上昇で自己最高更新!今期トップ!

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/11/kiji/20180610s00041000254000c.html

 

月曜日ネットニュースで見て

思わずテンション上がりました爆  笑

 

視聴率がすべてではないし

あの渡海先生のニノの演技が観られただけで

十分満足とは言え

やっぱり嬉しかったです~爆  笑爆  笑爆  笑

 

ニノは、スタッフや共演者のために

喜んでいるだろうなあ

と思うと

とても嬉しいですドキドキ

 

週間ランキング

全体でも4位で嬉しいです~アップ

 

最終回に向けて

グングン上がって行きますねアップアップアップ

 

第7話のタイムシフト視聴率は安定の1位ビックリマーク

世帯別総合視聴率も2位と

相変わらず絶好調ですドキドキ

 

https://www.videor.co.jp/tvrating/timeshift/index.html

 

 

そして、その勢いですぐさま

次の映画撮影に突入です(言霊)

 

相葉ちゃんもドラマが決まって

それゆえニノちゃんは

今年もう1本映画を撮るだろうと

確信してきた私です(笑)

 

 

 

映画と言えば

「検察側の罪人」のマスコミ試写が

行われたようで

作品やニノの演技などを

絶賛する声もいくつか目にしましたドキドキ

 

ジャーナリストの宇野維正さん

 

「検察側の罪人」試写。

これまで観たことのない木村拓哉。

これまで観たことのない二宮和也。

物語の異様な深度と、スクリーンの中心から

隅っこに至るまでの役者陣の本気の顔(松重豊の凄みよ)。

原田眞人監督の現代日本への苛立ちが炸裂。

まさか(関係者の皆さんごめんなさい!)の

傑作で打ち震えている

 

 

「まさかの傑作」

ってところが、私的にはメチャ期待が高まっています爆  笑

 

 

 

シネマズby松竹編集長の柳下修平さん

 

『検察側の罪人』鑑賞。

凄まじいものを見た。

終わった後色々現実問題と重ねて考えてしまう。

娯楽映画ではない、集中力が必要。

木村拓哉さんの『HERO』感0の検察の演技が新鮮。

そして二宮和也さんの演技が怒涛過ぎる。

詳しくは言わない、とにかく怒涛だった。

「ブラックペアン」の比でない。

 

 

怒濤ぶりがブラックペアンの比ではないのね…びっくり

今のところ

私は

渡海先生を超えることはないような気になってるほど

ニノの渡海先生が好きなのですが

沖野くん…

また超えてくるのかな?

メチャ楽しみです爆  笑

 

 

作品自体もエンタメ作品ではなく

社会への問題提起的な作品なのですねニコ

心して観なくてはニコ

またまたファンの力量が試されそうだなあ(笑)

ほんとうにワクワクしますドキドキ

 

 

 

 

そして、「untitled」のDVDも発売になりましたアップ

 

まとまった時間が取れず

「夜の影」「UB」「未完」「Sugar」だけ

見たのですが

(全部良いけど私はこの中だと

「未完」が好きニコニコ

ライブでは「UB」と「Sugar」が

好きだったのですが…)

 

それにしても

もうニノがメッチャ素敵すぎて

「魅せる」ってことが分かってる

確信犯ぶりに

またまたクラクラしました

 

私はやっぱりニノの

顔、動き、声が

理屈ではなく

本能的に好きなんだなあ

と、改めて思った次第ですニコニコ

 

 

 

 

さてさて、またお話は

「ブラックペアン」に戻りますが

職場の同僚たちからも

「観てるよ~」

「メッチャ面白いですね~」

という声をたくさん聴いてハッピーですドキドキ

 

話の裏話も相変わらずありがたいです爆  笑

 

http://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/report/

 

「もう一人呼んでます」と言って猫ちゃんが入ってきた後、

元々は「これで完璧だ」というところを「おめでとうございます、

西崎理事長」と言いながら白衣の襟を直した渡海先生。

ニヤっと笑ったところも含め、皮肉たっぷりでしたね。
西崎教授を「大先生」と呼ぶのも、実は渡海先生発なのです。

 

「大先生」…

すごく厭味ったらしくてしっくりきますよね~

さすがニノドキドキ

 

 

また渡海先生に激しく問い詰められた小林院長は、

カット後も腰を抜かした状態から

なかなか立ち上がれない状態に。
そんな小林院長を渡海先生は

「すみません、大丈夫ですか?」と

優しく気遣っていましたよ^^

 

ほんとうに、迫力のあるシーンでしたよねびっくり

そして優しいニノちゃんドキドキ

 

渡海先生と

リアルニノとのギャップがスゴイしドキドキ

 

何がすごいって

ニノは役をひきずらないところですよね爆  笑

 

真の天才なんだなあ、って思いますドキドキ

 

 

 

エキストラの募集も終わっているし

ロケ弁のお弁当屋さんの情報??などで

どうやら

きのうでオールアップした模様ですね??

 

ニノちゃん、皆さま

お疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカー

そして、ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

とっても充実した日々を

過ごすことができたんだろうなあ

と思っていますドキドキ

 

オールアップの模様は

来週あたり

TBSのWSとかでやってくれるとよいですねドキドキ

 

 

ニノちゃんは休む間もなく

今日も「ニノさん」収録

近々「ニノさんSP」収録もありますよねドキドキ

 

忙しいけど

休む間もなく次の作品への準備を

お願いしますね(←鬼)

たぶんニノは今

すごく仕事が充実してると思うし

休んでるより働いていたいと

思っていると思うので(笑)

 

今日のニノゴトは

「VS嵐」乙女のトキメキ

渡海先生とのギャップにまた

うち震えそうですねクラッカー

 

 

さてさて

今日の一言は

遙洋子さん

 
誰かに肯定してもらおうとあがき続けたら
あっという間に一生が終わる
他人の肯定や社会の肯定を必要としないで
生きていたい
自分だけが、自分に言ってやることのできるイエス
全員がノーと言っても私が私に言う、イエス
 
人の意見とか
社会の常識とかに
とらわれない人ってキラキラして
楽しそうですよね。
 
そうそう
自分を信じて
自分だけの人生を悔いなく生きたいなあって思いますニコニコ
 
 
 

 

 

それでは、視聴率も上昇中アップ

ニノが心血注いだ

「ブラックペアン」を今日も全力で

応援していきたいと思いますドキドキ

 

 

「ブラックペアン」大大大ヒットビックリマーク

2018年さらなる映画撮影

2021年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

日曜劇場『ブラックペアン』が内容もますます素晴らしく、視聴率ももっと上がり、最終的に大大大ヒットドラマとなっていますねクラッカー


2018年、二宮和也くんが「ブラックペアン」の後、すぐに新たな映画かドラマの撮影に入りますねラブラブ

 

二宮和也くんが、第42回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞をとっていますねクラッカー

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

2018年二宮和也くんの俳優としての評価がより一層上がり、さらにゆるぎないものになっていますねラブラブ

 

これからもニノの役者としてのお仕事がたくさんあって、どんどん発展していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンたちの愛に守られ、気持ちよくお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、お仕事はお休みニコニコ美容院などもろもろ癒されてきますニコ

 

 

ではでは、心身ともに健やかで、 心晴れやかで喜びに溢れた気持ちの良い日々になっていますね合格