今週も楽しくHAPPYに♡withニノ♪&「ラストレシピ」応援中! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

今週も始まりましたねアップ

 

今週もニノと私たちにとって

最高にLUCKYでHAPPYな1週間になりますね爆  笑

 

それでは、まずは、今週のニノゴトの確認ですニコ

 

12月3日(日)

「ニノさん」

「ベイスト」

「シネマアディクト」

「LIVEin東京ドーム」

12月5日(火)

「うたコン」(NHK19時30分~紅白関連

念のためチェック)

12月6日(水)

「FNS歌謡祭」

「週刊テレビガイド」(連載大宮)

「週刊テレビジョン」

12月7日(木)

「VS嵐」

12月8日(金)

「嵐ライブツアーin福岡」(~10日)

12月9日(土)

「嵐にしやがれ」

 

という感じでしょうか?

漏れや間違いがあったらスミマセンあせる

 

今日はBSジャパンで

深夜26時35分から5分間ですが

 

「 渡辺謙・二宮和也主演

太平洋戦争末期の硫黄島の激戦を、

クリント・イーストウッド監督が

日本側の視点で描いた異色作

『硫黄島からの手紙』の魅力を

深掘りトーク 」

 

とのこと。(yahoo番組表より)

要チェックですニコニコ

 

それにしても、

ニノちゃん主役じゃないですけどね~ニコニコ

でも、ニノが大きく成長した印ですねラブラブ

 

そろそろ紅白関連スポットとかも

始まるかも知れませんねドキドキ

 

そして、ニノの新たな役者ゴトの発表が

必ずあるわっっ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑(言霊)

 

 

さてさて、今日もニノゴト満載ビックリマーク

 

まずは、きのうの出来事ニコニコ

 

午前11時近くに

金曜日東京ドームに参戦した

東海地方からやってきた

仲良しのYちゃんから

 

「夕方まで時間が空いてしまったので

一緒にラストレシピ観ていい?」

 

という、とても嬉しいLINEがラブラブ

 

私が予約した隣の席が

空いていたので

急きょ二人で「ラストレシピ」を

見ることができましたドキドキ

 

駅で待ち合わせしてから
映画が始まるまで
たった30分くらいの時間でしたが
怒濤のニノちゃん溺愛トーククラッカー
 
ニノの歌、トーク、演技
すべてが超一流だということを
遠慮会釈なく
語り合えて
ほんとうに楽しかったですラブラブラブラブラブラブ
 
映画館も小さな箱ですが
8割くらい入っていましたニコニコ
 
思いがけず
より一層楽しく
「ラストレシピ」を観ることができましたニコニコ
 
ありがとうYちゃんドキドキ

 

「ラストレシピ」は

何度見ても、

見た後に、心が温かくなります。

 

「うまい」のニノの表情も好きだけど

エンドロール直前のニノの表情が

やっぱり私は大好きだなあ

 

って今現在も思って

余韻に浸っていますニコニコ

 

やっぱり

役者二宮和也が一番好きですニコ

 

 

11月13日の

「ラストレシピ」トークショーの前に

表参道のスープカフェに行ったときのことを

書いていなかったので

お写真撮ってきたので

いまさらですが、上げておきますね~ラブラブ

 

充君の名刺↓

 
キッチントランク↓
 
コック帽↓
 
今更過ぎてスミマセンが
これを観るだけでも
映画を思い出してせつなくなりますねドキドキ
 
 
 
…そして、その他ニノゴトとしては
原田監督のブログ
 

http://www.haradafilms.com/diary/harada_diary.cgi

 

2/1までは「検察側の罪人」の仕上げも続く。 

 

…とのことドキドキ

こちらも楽しみですね~ニコニコ

 

私が読んだ数少ないレポによれば

きのうのコンサートでは、

やっぱりきっと翔ちゃんのおかげで(笑)

ちゃんと

「検察側の罪人」のお話もしてくれた

みたいですねラブラブ

 

木村くんの

カッコイイ段差のつまずき方?

を実演したり

「一緒に番組出たときも

カッコイイって言っちゃいそう」

とか、

木村くんカッコイイ押しだったようでドキドキ

 

木村くんもお忙しそうですが

年末あたりの東京ドーム公演に

来てくれそうな気がしているのですがニコニコ

(私が参戦の日だと嬉しいなあニコ

 

きのうのコンサートも

櫻葉もワーキャーいうほど(笑)

カッコイイニノちゃんだったみたいで

今日参戦する方も

素敵なニノを堪能してきてくださいねドキドキ

 

そして、

「嵐にしやがれ」クラッカー

 

まだ観ていないのですが

高音トレーニングニノちゃんの

可愛い動画をいっぱいTwitterで

観ましたラブラブラブ

 

観るのが楽しみですドキドキ

 

来週のしやがれも

 

草刈正雄がはまる「なりきりゲーム」で

二宮が餃子になる! 

 

ということで、ワクワクですニコニコ

 

 

そして、元日の

「TOKIO×嵐」の告知もあったそうですねクラッカー

 

https://www.oricon.co.jp/news/2101605/full/?ref_cd=tw

 


午後6時からの『ウルトラマン DASH』には

嵐から二宮和也が、

午後9時からの

『嵐にしやがれ元日スペシャル!』

にはTOKIOから長瀬智也が

それぞれ出演を果たす。

二宮は山口達也とともに広島県尾道市の

住宅地で貸切ロケ。

あのオリンピック選手が

陸上十種競技に挑戦する様を間近で見守る。

 

とのこと。

 

ニノちゃん嵐を代表して

「ウルトラマンDASH」に出演なんて

ほんとうに嬉し~クラッカークラッカークラッカー

 

先日相方智担のMちゃんが

「最近なんだか

事務所がニノ推しな気がする

アルバムでも

たくさんいいところ歌ってるし」

と言っていましたがあせる

 

「DASH」出演に関しては

やっぱり

ニノのバラエティ力が評価されているのと

DASHのディレクターさんに好かれているから

という気がしていますニコニコ

 

 

 

「TOKIO×嵐」の公式LINEって

ほんとうに楽しくて

 

「山口達也」できのう入力したら

 

「新年一発目から

またニノとロケできるとはなあ。

はやくあの小芝居をみんなに

見せたい」

 

とあり、

小芝居が楽しみすぎですドキドキ

 

「に」って送ると

 

「二宮さん

カエルを捕獲させて

スンマセン」

 

って出るしドキドキ

ほんとうに楽しい~ニコニコニコニコニコニコニコニコ

元日まで楽しめますねクラッカー

 

以上、ニノゴト盛りだくさんでしたドキドキ

 

 

さてさて、今日の一言は

オードリー・ヘップバーン

 

何より大事なのは、

人生を楽しむこと。

幸せを感じること、

それだけです。

 

ほんとうに
人生を楽しんで幸せを感じて
日々過ごしましょうドキドキ
 
 
その幸せの原因ともなってくれている
ニノちゃんの
お仕事の発展と
「ラストレシピ」ロングラン等々を祈って
言霊ですクラッカー
 
 

2018年連ドラと映画撮影

(今月中に必ずひとつは発表↑)

2020年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノ新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ


2018年も、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」が大ヒットしていますねラブラブ

「ラストレシピ」が本場アカデミー賞外国語映画賞を受賞しますね!!

二宮和也くんが、第41回日本アカデミー賞主演男優賞にノミネートされますねクラッカー

 

今月中に、飛び上がるほど嬉しいニノの俳優としての新しいお仕事のニュースの発表がありますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

第68回NHK紅白歌合戦の白組司会が大成功していますねクラッカー

 

「ラストレシピ」はまだまだ絶賛大好評公開中アップ

大ヒットと各賞受賞に向けて

がんばれ、ニノ!!

がんばろう、ニノ担アップ

 

 

今日も、とても長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

今日は、「ニノさん」の後、

長男も期待大で

すごい選手がたくさん出るらしい

「福岡国際マラソン」をテレビで観たら、

英語のレッスンに行ってきますドキドキ

(基本のんびり)

 

 

ではでは、心身ともに健やかで、気持ちが明るく心がパッと晴れやかになる日々になっていますね合格