今日もニノが大好き♪&「ラストレシピ」応援中♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ
 
今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ
 
きのうは、東京ドームライブ
盛り上がったようですね~ドキドキ
 
相変わらずニノちゃんは
カッコよくて色っぽくて可愛くて
素敵だったみたいニコニコ
(ホント
ライブで生のニノを見ると
心からすべてがドストライクで
自分がニノを好きな理由を再確認できるし
ますます好きになってしまうのですよねドキドキ
 
 
紅白の打合せもぼちぼち
始まっているようで…真顔
 
採点方法が気になっていて
一番最初にそれを確認したというニノですが
内村さんが入ることで
ちょっと新しい楽しい紅白になるみたいで
紅白いろいろ楽しみですニコ
 
 
 
きのうは、智担のMちゃんと
いろいろおしゃべりをして
とっても楽しかったですニコニコ
 
「ラストレシピのすばらしさを
もっとみんなに知ってほしいビックリマーク
 
と、Mちゃんも
「ラストレシピ」が超お気に入りニコニコ
 
そして、
「ニノがここ数年で
メッチャ歌が上手くなったのは
どうしてなんだろうか…と、
ちょっと危機感を感じている叫び
と言っていましたよ(笑)
そして、
「ニノの声はほんとうに
色気があるね」ともドキドキ
 
歌も上手くて
演技もうまくて
MCも出来ちゃうニノちゃんドキドキ
 
いったいどこまで高みに上るのでしょうニコニコ
 
元気に長生きして
しっかりと見届けましょうねニコ
 
 
そして、先日は
智寄りオール担のYちゃんと
4カ月ぶりぐらいに
お会いして
ちょっとロケ地に行ってきました。
 
先日発売の「nonno」
「ウドンノアラシ」で大宮が行っていた
うどん屋さんですニコ
 
 

 
「麻布布袋屋」さんなのですが
私の下調べが悪くて
間違えて
赤羽橋にある「麻布布袋屋」さんに
最初行ってしまったのですが、
西麻布のお店がロケ地であることに気づき
移動叫び
 
歩くのが大好きな私たちは
30分くらい
西麻布まで歩いてこちらに
辿り着きましたニコ
 
楽しくおしゃべりをしていたので
あっという間に着きましたよニコニコ
 
 
そして、お店の方に
 
「nonnoの取材で二宮くんが食べたのは
何ですか」
とお聞きすると、
お店の方は、とても感じよく
こちらの「肉せいろ」を紹介してくれました↓
 
 
 
私もニノと同じく(ふふ)
うどんより蕎麦派なのですが
こちらは、おつゆが温かくて
麺もほどよい歯ごたえで
ほんとうに美味しかったですドキドキ
 
そして、ニノが「大野君と同じ色」
と言っていたあせる
カレー南蛮をYちゃんは注文ドキドキ
(大野くんはこれを食べたそう)↓
 
 
 
こちらもとても美味しかったそうですドキドキ
 
お店の方もとても感じがよく
美味しくてドキドキドキドキドキドキ
方向音痴なので、
再度たどり着けるかわかりませんが(笑)
また行きたいですドキドキ
 
 
Yちゃんとも積もるお話をたくさんしましたが
やっぱり
「ラストレシピは後半ずっと泣いて見ていた」
と、ラストレシピを絶賛してくださっていて
ほんとうに
嬉しかったですニコ
 
 
相変わらず、品が良くて
気持ちがケチじゃなくて
頭のいいYちゃん、そしてMちゃんニコニコ
 
こんなお友だちがいて
とても幸せを感じた日々でした爆  笑
 
 
さてさて、
絶賛応援中の「ラストレシピ」ビックリマーク
 
きのうからまた新たな映画も
公開されましたが
まだまだ頑張っていますビックリマーク
 
嵐ファン以外の方々からも
「今年1番の映画」
と、大絶賛されている
レビューやTwitterをたくさん見かけて
嬉しいですニコニコ
 
私は
今日の午後また観に行ってきますニコ
かれこれ8回目くらいなのですが
Mちゃんは、「忍びの国」を18回観たそう叫び
それは無理でしょうけれど
がんばりますニコニコ
 
嵐さんのLIVEに行けるかも
と思って(笑)
この週末お仕事を入れなかったので
10月以来
超久しぶりに何もお仕事のない週末爆  笑
 
のんびり過ごしますニコ
 
 
今日のニノゴトは
 
「嵐にしやがれ」
隠れ家ARASHIに世界的ソプラノ歌手・
田中彩子登場!二宮超高音トレーニング
 
ということで、とても楽しみですニコニコ
 
そして、今日もLIVEですねドキドキ
行かれる方は
思いっきり素敵なニノを堪能してくださいねニコニコ
 
今日の一言は
 
美輪明宏さん
 

清き川に清き水は流れる。

心が美しい人と付き合いたければ、

まず自分の心を磨くこと。

 
 
私も心が美しい人とつきあえてるので
心が磨かれているのかも(笑)
 
…とまた自画自賛していますが(笑)
素敵な人たちと触れ合い続けられるように
心を磨いて行きたいと思いますニコニコ
 
心の美しいニノちゃんは
心の美しい嵐さんたちと
ずっと仲良くやっていくのでしょうね~クラッカークラッカー
 
…ということで
素敵な彼の
これからのお仕事の発展と
「ラストレシピ」のロングランと
各賞受賞を目指して言霊ですラブラブ
 
 

2018年連ドラと映画撮影

(今月中に必ずひとつは発表↑)

2020年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノ新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ


2018年も、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」が大ヒットしていますねラブラブ

「ラストレシピ」が本場アカデミー賞外国語映画賞を受賞しますね!!

二宮和也くんが、第41回日本アカデミー賞主演男優賞にノミネートされますねクラッカー

 

今月中に、飛び上がるほど嬉しいニノの俳優としての新しいお仕事のニュースの発表がありますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

第68回NHK紅白歌合戦の白組司会が大成功していますねクラッカー

 

「ラストレシピ」はまだまだ絶賛大好評公開中アップ

大ヒットと各賞受賞に向けて

がんばれ、ニノ!!

がんばろう、ニノ担アップ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

 

ではでは、心身ともに健やかで、気持ちが明るく心がパッと晴れやかになる日々になっていますね合格