3月22日「I'll be there」初公開♪今日もニノが大好きです~☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

今日はお仕事なのですが

ちょっとブログを書く時間ができたので

登場してみましたニコニコ

(やはり名古屋のブロ友Sちゃんの予言通り

思いの外登場している私……くまクッキー

 

 

まず、今日のニュースとしては

来週22日、FNSうたの春まつりで

「I'll be there」が初公開ですね照れ

 

http://ro69.jp/news/detail/157655?rtw

 

楽しみですね~ラブラブ

 

 

そして、相変わらずここ数日も

ニノちゃんを溺愛していますクラッカー

ちょっと振り返ってみますと…

 

 

土曜日の「しやがれ」では

 

「誰もが必ず持っているもの」のヒントで

「誕生日が7月10日(納豆の日)」

を当てちゃうニノちゃんの

頭の回転の良さに

 

「やっぱりニノって頭いいね~」

 

と、思わず息子に話しかける私でしたドキドキ

 

ビジュアルも相変わらず絶好調ですねニコニコ

 

市村正親さんに

「年々濃くなってる」って言ったら

市村さんほんとうに嬉しそうに

ニノちゃんを

ペシペシしてましたよね~ラブラブ

 

さすが人たらしです照れ

 

市村さんゲストの「しやがれ」と言えば

5年前の即興ミュージカルで

ニノが皮肉屋シーラになって

 

「好きな食べ物は?」って聞かれて

 

「嫌いなもの以外全部よ」

 

みたいに答えたのに

メッチャ感動したのを覚えています。

 

ニノちゃんは大喜利じゃなくて

ちゃんと「シーラ」としての「セリフ」を

言っていて…

 

やっぱりニノはタダモノじゃない

役者だなあ~

 

って思いましたラブラブ

 

市村さんもそのとき

「グッジョブ」のサインを出していましたよねドキドキ

 

きっと共演したくなったでしょうね~(笑)

 

 

 

日曜日の「ニノさん」

「ちょうどいい会議」もまたまた楽しかったですドキドキ

 

ゲストのバランスがよかったし

必ず

「ニノは?」ってニノに話を振ってくれるのが

よかったですドキドキ

 

容姿を褒められたときに言うセリフ

「きのうのほうがかっこよかったよ~」

イキでした~ニコニコ

やっぱり下町っ子ですね照れ

 

ニノの好きな異性は

 

「(自分のやることに)何も言わない人」

 

結局昔から

放っておいてくれて、何が起ころうと

自分の味方で入てくれる人が好きなんですよねニコ

 

私…理論上は彼の好みのタイプなんだけどなあ(笑)

 

次回は、ニノちゃん

バカ殿風なコスプレで登場ニコニコ

楽しみですねニコニコ

 

ニノちゃんは、最近コスプレづいていて

楽しいですニコ

 

 

 

「ベイスト」は

ニノちゃん以前は

「12時就寝9時起床」だったのが

「1時就寝10時起床」となったのね~

 

やっぱり彼に

仕事をガシガシやらせてあげて~

 

と思いましたウインク

 

アカデミー賞のエピソードなども

楽しかったです照れ

 

以上、駆け足で週末のニノゴトを

振り返ってみましたニコニコ

 

 

今日の一言は、

 

竹下登

 

お前は常に自分が正しいと

思っているだろう。

しかし、正しいことを言うときは

人を傷つける

ということを知っておけ

 

正しいことを言うときこそ

注意しなくでは、ですねニコニコ

 

 

とにかく、ニノちゃんの演技が観たすぎる~クラッカー

ということで

不屈の言霊ですドキドキ

 

2017年ニノの連ドラ

ニノの2017年撮影の新しい映画(ハリウッド含む)

2019年大河ニノ主演

ニノ新スポンサーCM等々と、

その一日も早い発表を願い…ラブラブ


2017年、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ」とニノ主演ドラマが大ヒットしていますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

とても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事の発表がすぐにでもありますねビックリマーク

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

ではでは、心身ともに健やかで、最高に嬉しいことがあって、心がパッと晴れやかになる日々になっていますね合格