役者ニノの神髄&4/1「世界一受けたい授業」にニノちゃん!etc. | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

3日連続来ました(笑)

 

 

きのうは、

美容院&ネイルに行ってまいりましたニコニコ

 

きのうのブログに

「ずいぶん伸びたので髪を切ろうかなあ」

って書いたら

 

先日3カ月ぶりくらいにお会いした

ニノ友Aちゃんから連絡があって

 

「この間久々に会って

髪が長いの似合うなあって思ってたの。

この年代で長い髪が似合う人は

かぎられてるから貴重だなって思った」

 

と言っていただき…

 

その言葉が嬉しくて…

切るのはちょっとだけにしましたニコニコ

 

ありがとう

Aちゃん爆  笑

 

わざわざ連絡がもらえて幸せでしたニコニコ

 

 

 

では、今日はきのう予告した

日本映画naviの感想をちょっとおねがい

 

ほんの一部なので

ぜひ、実物を手に取って全文を見てくださいねニコニコ

 

 

 

滝田さんと一緒に作品を作れるって聞いて

驚きましたね。

必然的にすごいものになるんだろうと

思ったし、

作品はもちろん

このプロジェクトの一端として

主役で呼ばれるのは光栄だと思いました。

 

そうそう

「ラストレシピ」は単なる作品じゃなくて

すごい

「プロジェクト」なんですよね~クラッカー

 

 

宣伝も早いし…

キャストも豪華だし…

秋元さんがバックにいるし(笑)

キャンペーンも派手なものになると

確信しているので

とても楽しみですニコニコ

 

このプロジェクトの主役なんですから

ニノはほんとうにすごいですよねラブラブ

 

 

…(監督が)何より僕らを信頼してくれていることが

嬉しいです。

例えば

「こういうふうにやってみようか」

ってことでやると

合格ラインに近づけるか近づけないかの

誤差の勝負になってしまうんですよ。

「好きにやっていいですよ。お任せしますよ」

って言われたときは、

やっぱり滝田さんが考えつかないようなことを

やってやろうって思えるんですよね。

それが僕は楽しかったです。

 

…ナイトシーンがすごく少なかったんです。

だから、

家に帰って考える時間がすごくあって。

監督に「好きやっていいよ」って

言われたときのために、

「ああしたら驚くかな」

「ちょっとでもカットかける声が

大きくなるかな」といろいろ考えられる時間が

あったから

少しは力添えできたのかな、って思いますね

 

 

ほんとうに楽しい現場だったこと

滝田監督の包容力がすごいことも

とてもよくわかるけど…

 

 

ニノの作品への取り組み方に

もう、ただただ、

好きがあふれるばかりですラブ

 

 

やっぱりニノは、

役者じゃん

役者が好きなんじゃん

 

って(なぜか横浜弁で)思いましたラブラブ

 

役者魂に火がついて

いろんなことを考えてくれているニノちゃんが

大好きですニコニコ

 

 

 

そして、この物語のひとつの側面

「充の成長物語」に目を向けて

シーンまでを増やしてもらったとのこと…

 

でも、最初もらった充の成長を示すシーンは

納得できなくて…

いろいろ考えた末の違うシーンを

作ってもらったとのこと…

 

ぶっ飛んでいる設定に

どこまでリアリティを持たせてあげるかっていう点で

最初は置いて行っちゃうかもしれないけど

最後には

「この人、ふつうのいい人だったんだな」

って思えるところまで引っ張ってあげないと。

そう考えたら

僕の主観なんですけど、ああいうシーンが

あるべきなんじゃないかな

って思ったんです。

監督と丁寧に何回か話をさせてもらって

結果的には

ああいう形になったんですけど。

本当にオレのわがままだったんですけど

それに乗っかってみるか

って思ってもらえたのが

滝田監督の懐の深さなのかな

って感じました

 

ニノが必要だと思ったこのシーンは

ラストシーンなのかしら??

 

充の成長として

どんなシーンをニノが必要と思ったのか…

 

映画を観るのが

心から楽しみです!!

 

「母と暮せば」は

監督の要求に臨機応変に応えて

成功しましたが

今回、自由に演じさせてもらって…

また

大成功なんじゃないかな~!!

 

41回アカデミー賞最優秀主演男優賞確実ですね~ニコニコ

 

キネ旬主演男優賞もねラブラブ

 

 

以上、「日本映画navi」のざっくり感想でしたニコ

 

ほかにもたくさんいいことを言っていたので

最初にも言いましたが

ぜひ実物を手にして、全文を読んでくださいねニコニコ

 

それにしても

やっぱり役者ゴトのインタビュー記事は

いいですね~爆  笑

 

彼の役者ゴトへの本気が確認できて

何だかホッとするし

嬉しくなりますラブラブ

 

だからたくさん演技をしてくださーいビックリマーク

(←結局ここ)

 

 

 

そして、その他ニノゴトですが

昨日の「世界一受けたい授業」の

4月1日のSPの予告に

ニノちゃんが登場していましたね~爆  笑

 

「嵐にしやがれ」お引越しの番宣だと思いますが

単なるVTRゲストなのか?

スタジオゲストなのか?気になりますね~ニコニコ

 

ぜひスタジオゲストで

くりーむしちゅーさんたちと

絡んでほしいですねドキドキ

 

いずれにせよ。

4月1日の「世界一受けたい授業」には

ニノちゃん出演クラッカー

楽しみが出来ましたニコ

 

 

 

その他ニノゴトとしては、

Johnny'swebの佐藤勝利くんの

「薔薇色の日々」に

ニノちゃんのことが書かれていますドキドキ

 

勝利くんも「赤めだか」

見てくれたのですねウインク

ほんとうにいいドラマでしたよね~ニコ

 

 

 

今日の一言は

 

宇野千代さん

 

人間はいくつになっても

生きているかぎり

何ごとも、できると思えばできるのである

 

そう考えて楽しく

前向きに過ごしたいですねニコニコ

 

 

 

そして、今日のニノゴトは

「ニノさん」「ベイスト」です照れ

 

とても楽しみドキドキ

 

 

それから、

次回の更新がいつになるか不明なので

今週のニノゴトをざっと確認しますと

 

3月15日の

「TV LIFE」しやがれ連載が磁石

「QLAP」でラストレシピゴト

16日は、「VS嵐」に信者西畑君登場

18日の「nonno」は末ズ「ショウジョマンガノアラシ」

 

ですねラブラブ(その他レギュラー番組あり)

 

またきっといろんなことが出てくると思いますニコ

 

春の訪れとともに

やっとなんとなくいろんなことが

動き出したかなあ

という感じなので…

 

そろそろ待ちに待っている

ニノの嬉しいニュースも来そうですニコニコ

 

 

…ということで

 

不屈の言霊ですビックリマーク

 

 

2017年ニノの連ドラ

ニノの2017年撮影の新しい映画(ハリウッド含む)

2019年大河ニノ主演

ニノ新スポンサーCM等々と、

その一日も早い発表を願い…ラブラブ


2017年、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ」とニノ主演ドラマが大ヒットしていますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

とても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事の発表がすぐにでもありますねビックリマーク

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

ではでは、心身ともに健やかで、最高に嬉しいことがあって、心がパッと晴れやかになる日々になっていますね合格