プチプライスで、三尋木奈保さん風コーディネート。 | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんにちは。

過ごしやすい季節になりましたね。


暖かくなると、気になるのは
やっぱり、おしゃれ!

最近はおしゃれブロガーさんたちの
コーディネートを見て、
勉強していました。

みなさん、
プチプライスながら、
本当におしゃれで、
どこでどうやって見つけてるの~
と思いながら、
ふむふむ、と読んでいます。

そこで、
私もGUやUNIQLOに
探検しに行ってきました(^ν^)


とは言ったものの、
何を買えばよいかわからない…

おしゃれ難民な私…


そこで、
困った時は真似が1番!


本日は憧れの三尋木奈保さんの
コーディネートを、
プチプライスで再現してみました。


こちらでーす。
{51D67270-FD8C-4D81-9D16-B71F8C7DF937:01}

ボーダー/UNIQLOイネスコラボ。
デニムスカート/UNIQLO。
バッグ/ZARA。
パンプス/グランフロント大阪にて。
パール/Ms art。


どうですか~。
去年のoggi6月号をお持ちの方が
いらっしゃったら是非P.51を
ご覧ください。


かなり近づけたと思います♪


イネスコラボのボーダーは、
店舗ではネイビーの
Mサイズしかなかったのです。

それが、小さめの作りらしくて、
試着したらけっこうぴったり…

ぴったりなんだけど、
ぴったりすぎやしないか。

どうしよう、と迷いましたが、
ネットの口コミを信用して、
みなさんワンサイズあげて
いらっしゃるので、
ホワイトのLサイズに決定。

それと、店頭で試着して良かった
スカートと共に注文して、
本日届きました。

ボーダーは、少しゆったりだけど、
きっと洗濯したら
少し縮むでしょう、と期待して。

それと、
最近白バッグが気になっていたので、
この際ZARAで
ネット購入してみました。

コロンとした感じのサイズで、
なかなかグーです。


プチプライスばんざい。
量販店は苦手だったけど、
吟味すれば、
なかなか良いのかも~、
と気づかされました。


本日もお付き合い頂き、
ありがとうございました♪