バースデイディナー | nolinoli★riding the waves

バースデイディナー


先日はお誕生日でしたにやり 



バースデイディナーの会場は渋滞に耐えながらのTaguig Cityのグランドハイアット 

昨年は徒歩圏内のBlack Birdに連れて行ってくれた ハイエンドなアジアンエスニック料理 親切丁寧な接客 お料理はなにもかも美味しくて レストランの一階は大部屋で賑わってるけど お二階のテーブル席は少人数に最適なしっとり落ち着いた雰囲気で 楽しくお喋りしながら ゆっくりお食事ができた


昨年からずっととっても行ってみたかった No.8 China House 




洗練されたチャイニーズ中国キラキラキラキラ




ピカピカのオープンキッチンキラキラキラキラ




北京ダックが大大大好物 くちびる




ピリ辛ヨダレ鶏




クラゲの和え物




豚出汁のパパイヤスープ 




卵無しのコーンと蟹肉のスープ




キタキタキタキタ〜ラブラブラブ




北京ダッグ天国ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツ




ホタテとブロッコリーのXO醤油炒め





卵無しのチャーハン




素晴らしく美味しかった笑い泣き 嬉し泣き
 
やっぱタギッグだよね〜〜 ゲラゲラビックリマーク

とは言わないけど笑  

マカティにもたくさん美味しくて素敵なレストランあるしぶー

しかしさすが ザ・ボニファシオグローバルシティー地球乙女のトキメキでしたよ拍手