◆キティちゃん築地バージョン | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 インターネットの発達で日本人の私よりも日本のことに詳しいタイ人がいたりする。この前、日本へ出張する私にスタッフが「お願い、これを買って来てちょうだい」と、、、。今や日本のどこへ行ってもいわゆる「ご当地キティちゃん」を売っているわけだが、、、。その築地バージョンである。外国人観光客にも人気の東京・築地市場。
 マグロを手に持つキティちゃんと、魚を入れた箱を引っ張る車(名前は知らない)を運転するキティちゃん。


$のんほい BANGKOK

 そしてその箱の中にもしっかりマグロが入ってた、、、。けっこう凝ったつくりです。キティラーではない私でも欲しくなってしまいました、、、。

$のんほい BANGKOK