◆行って来ます! | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 日本の本社の夏休みも昨日で終わりました。今日からちょっと日本へ行って来ます。本社顔出し、客先訪問そして遅い帰省。6月に一度帰っているのでまだ2ヶ月ぶりくらいなんですが、4歳と1歳の孫に会うのが楽しみ。子供なんてわずかの期間で大きく成長しますから。
 土産はもうマンネリ化してなかなかいいものがないのですが、タイのスタバでこの時期限定の「月餅」にしました。コーヒー風味と抹茶風味。中身より入れ物の缶が欲しくなってしまった、、、。


$のんほい BANGKOK

$のんほい BANGKOK

 今日は移動のみ。明日は東京の客先、その後愛知へ戻り本社顔出しです。