◆ラチャプラソンでも大セール | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 赤服のデモで大打撃を受けたバンコク。すでにシーロム地区などで歩行者天国を実施し、店を誘致して大きな成果をあげている。
 7月2日から4日にかけては、火災で崩落したCentral World Plaza前の広場でも大規模なセールが行われるらしい。この地域のデパートや専門店、ホテルなどで構成するラチャプラソン事業者協会とタイ観光庁が共催する催しで、一流ブランド品などが最大8割引きにもなるんだとか?伊勢丹も営業再開してるだろうし、一度足を運んでみようかな?


$のんほい BANGKOK