◆病院からクリスマスメッセージ | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 あまりお世話にはなりたくないが、、、病院からクリスマスメッセージが私の仕事上のメールアドレスに送信されて来た。私はこの病院へはお見舞いで数年前に行ったことはあるが、私自身がお世話になったことはまだない。
 バンコクでは有名な私立総合病院で、遠くはアラブの王族や富豪が治療にやって来たり、確か前ネパール国王が治療したような話も聞いた。関係が悪化する前はカンボジアの政治家などもよくやって来ていた病院、、、。そういえば、先に亡くなられたタイのサマック元首相もこの病院の癌特別病棟に入院されていた。


$のんほい BANGKOK

 こんなメッセージが来たのだが、よく見ると右上に Twitter と Facebookのマークが見える。この病院、けっこう新しい試みにチャレンジしているようだ。それにしても私のメールアドレスはどこから入手したんです???