◆ALL FOR 2010 -南ア計画、着々と進行中 | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 まだまだ先のことかと思ってたら来年が2010年です。このところWBCの「サムライジャパン」が脚光を浴びて、本家本元のサッカーの「サムライジャパン」が忘れ去られてたような。今週末28日(土)ワールドカップアジア最終予選の日本:バーレーン戦です。ここではテレビ中継が見られないのが残念ですが、写真のTシャツ着てビールを飲みながら応援してます。
 おおかわさんのところで紹介されていた MacKeyHole TVで観られるかな?観られても画面小さいし迫力ないもんなあ、、、。
 今後の試合は6月6日ウズベキスタン、6月10日カタール、そして6月17日にオーストラリア。私はすでに本番応援用のレプリカユニフォームもちゃんと準備してます。お金も着々とためています。もちろん南ア行きのため。


のんほい BANGKOK
このTシャツは去年大阪のスポーツショップで購入。