今月、やっと1年2ヶ月ぶりに彼と
会えることになりました!!



会えるって思っただけで、
急に気持ちが緩みだして
お下の方もユルユルで
よだれがぁぁチュー



私ね、この1年2ヶ月
本当はめっちゃ苦しかったの。



大好きな彼に会えなくて
くっさいオヤジ臭も嗅げなくて
ハゲ散らかした髪も
ちょっと出ちゃったお腹も
小さいお尻も…



とにかく大好きな彼に会えなくて
辛すぎた…




辛すぎて、辛いって言ったら
ダメになってしまいそうで。



だから、彼の前では痩せ我慢も
してた。



でも、そのうち会えなくても
私は愛されてるなぁって
わかるようになって




わかるようになったから
会えなくても
どんなに辛くても
エッチしたくても



浮気もせずに
逆に彼への愛を高めさせ
彼への信頼度を増しながら
ここまでこられた。


彼と出会って7年。
お付き合いして3年半。
彼に認めてもらえて
本当の私を愛してもらえて



彼に私の本質部分を
愛してもらえたから
自分のことを認められるように
なったんだなぁって



この1年会えなかった期間で
理解できるようになりました。



会えない1年間の前に
毎週のように会えてた
2年間があったから



この1年も乗り越えて
こられたんだけどね。



オヤジ臭くっさいし
ハゲ散らかしてる彼だけど
彼で良かったニコニコ



早く会いたいよぉぉぉラブラブ