彼が遠くに赴任して半月以上…


こんなに会えない期間が長くなったの
久しぶりで生活サイクルがなんか変。


毎朝、夜のLINEは欠かさないし
楽しい会話をしてるけど、時々
急に寂しさが込み上げてきて涙…タラー


会いたい…


電車で出かけなきゃ行けない用事が
あった私。

いつも彼が私に会いに来てくれた時
この景色見ながら来てたんだよね
とか
彼のとこに行く時はいつもルンルン
だったな
とか
考えちゃって、楽しかったことも
色々思い出しては電車の中で泣いて
しまった…タラー



彼とお付き合いするまでパニック障害で
苦しんで、電車やバス、飛行機とか
公共の乗り物には二度と乗れないと
思っていたほど症状が酷かった。


乗る練習をして意識が無くなることや
よけいに症状が悪化したこともあり
ました。



それなのに彼の優しさとおおらかさで
どんどん症状が良くなって、電車にも
乗れるようになって
1人で出かけることもできるようになった。



彼は今でもすごく心配して、
今の彼の赴任先には私1人では来させ
られないって言うけど、きっと大丈夫。


彼に会うためなら飛行機にも乗れる
気がする…
多分…
んー飛行機は…??(笑)



でもそのくらい彼に会いたい。