今日、彼は会議のあと飲み会。

いつも仕事仕事で飲みもほとんど
行かないし
現場の人達とも仕事以外では
ほとんど交流できないくらい
いそがしい。


たまの休みはほとんど私のために
使ってくれるし、不満なんてない…


と、思ってたけど…


今日はなんか寂しいな…



朝も電話したし、電車で会議のとこに
行くまでの間も少しLINEできたし。

なのになんだろか?
と、思ったら。


バレンタインで今の事業所の方から
個人的にGODIVAの1万円もするのを
いただいたんだとか。

あの写メにGODIVA写ってたけど
まさかそんな高いのを個人的に??

部内の人みんなからなんじゃない
のかなー?


もし、個人的にだったとして
どーゆー意味なんだろ?



付き合ってる人になら個人的に
すごく高いのを渡しても意味があると
思いますが、タダの上司…

お返しはご飯か飲みに連れてってね。
って意味かなー?

でも、ご飯も1回じゃお返し分にも
ならないし…

いい所連れてけって意味なのかなー?


とかとか…
なんか良くない方に考えちゃって…

ヤダヤダお返しどうするかは彼が
考えることだし、私が気を揉んでも
仕方ないのに…

でもなんか気になるなぁ…



今度あった時に聞いてみよう…

本当は部内のみんなからなんじゃ
ないのー?
ちゃんと確かめないとお返し困る
じゃーん?
って軽く聞いてみよー…


うまく聞けるかな


って、そんな気に病むほどいい男じゃ
ないけどね彼(笑)

中身はいい男だけど、外見はその辺の
ダサいオッサンだし(笑)

笑い話になりそう笑い泣き笑い泣き