こんばんはニコニコキラキラ

 

 

恋愛カウンセラー

長谷川のりこですピンクハート

 

大晦日いかがお過ごしでしょうか?



私は今、旦那さんの実家に来ていて、
ゆっくりさせてもらっていますニコニコ乙女のトキメキ



息子くんも

おじいちゃんおばあちゃんに
ものすごく懐いていて

大好きな2人に、
いっぱい遊んでもらって
毎日めちゃくちゃ楽しそうで、

(ママはあっち行ってって言われるほど笑


旦那さんとしみじみ、

「息子くんが楽しそうで何よりだね~うさぎのぬいぐるみ

と、まったり和みながら、


結婚っていいな~家族っていいな~と
改めて感じる、

感謝&癒しの大晦日を
過ごさせていただいております(#^.^#)コーヒー



image
 


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

本来、人生はどんどん楽になるもの

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2023年は、
そんなプライベート面だけでなく、

お仕事面でも、
たくさんの幸せと成長を感じられた
最高の1年でしたラブハート


・愛され女子変身講座

・恋愛カウンセラー養成・集客講座

・恋愛カウンセリング



今年も、それぞれのコースで、

たくさんの素敵なクライアントさま達に
ご受講いただきまして、

本当にありがたく思っておりますハート

皆さま、心より感謝申し上げます(*^^*)キラキラ



今年2023年も、おかげ様で
私自身、過去最高の売上げを達成し、


講座の受講生さま達も、

私が年々幸せを感じながら
豊かになってきた方法を

正しく実践してくださっているので、


過去最高の売り上げ報告はもちろん、


初めての講座・カウンセリングが
無理せずに理想のお客様に
売れるようになった報告も多数で、

一切妥協せず理想の男性との
お付き合いや愛され婚を叶えられる方も

どんどん増えていたりと、


例年にも増して、

愛やお金や心の幸せついて、
2023年も多くの
嬉しいご報告を頂きましたニコニコ飛び出すハート


 

 
講座の受講生さま達も

こちらのメルマガを
読んでくださる皆さまも、

心が優しくて素敵な女性達が多く、


そういった素晴らしい方々が
私の元に集まってくださるので、


日々、講座やカウンセリング、
コンサルを通じて、

温かい気持ちの中で
過ごさせていただいていますおすましスワンぽってりフラワー



家族にも、受講生さまにも、
メルマガ読者さまにも恵まれていて、

本当にありがたいことだな~と
日々、感謝しかないです乙女のトキメキ^^*



また、
今年は2月に開催した

愛され女子変身講座の
卒業パーティーや、


 
 

 
 
 
11月の東京&大阪での

恋愛カウンセラー養成・集客講座の
ランチ会も開催することができて、
 

 

 

 

 


image
 
 

image

 

 

 

 

大好きな皆さまと直接
お会いする機会も作ることができ、

皆さまに喜んでいただけて、
最高に楽しくて嬉しいことが
沢山ありました(*^^*)ピンクハートキラキラ
 
 
  
 
私にとって、

恋愛もお金も、心の幸せも
女性が望む全ての幸せを叶える方法を

大好きな皆さま達に、詳しく
お伝えできることが何よりの幸せなので、

今年もおかげ様で
大満足の1年だったなと思いますラブルンルン




こうして、
1年を振り返って思うことは、


『人生は年を重ねるごとに、
どんどんラクに楽しくなるものだ』



ということ(#^^#)ラブラブ
 

 
私の尊敬する
斎藤一人さんのお話で、


『人生は竹と一緒なんだよ、

竹の節目ってね、
上の方に行けばいくほど薄くなってるの。

上に行けばいくほど
どんどん突破するのがラクになる。


竹の節目と同じように、
この自然界にあるものは、

上にいけばいくほど、
どんどん薄く軽くなっているんです。


人間も同じで、
成長して上に行けば行くほど、

人生の壁に当たったとしても、
簡単に乗り越えられるの。


だから、自分が成長して上にいけば、
どんどんラクになるのが普通なんだよ。』



と仰っていて、

 

 

 
もう、、、


『ほんっっっとうに、それです!!!!!』


ってなってますお願いお願い飛び出すハート
 
 
 image
 
 

実際に、私自身も年々、
プライベートもビジネスも、

ごく少ない労力で、

より大きな幸せや
豊かさが手に入っていて、



それは、


自分の本音で生きるという、

真っ当な自然界の法則に従って

生きているから、


(人間も自然の一部だからね♡)



どんどんラクになるし、

どんどん幸せになっていくんだな~

って心から実感していますうさぎのぬいぐるみハート


image


だから、もし、あなたが、


年々、苦しくなっている、

年々、貧しくなっている

年々、嫌なことが増えている



のだとしたら、



それは、

あなたが自然体で

生きられていないよって

サインかもしれません。



『もっと、ラクに幸せに

豊かになっていいんだよ♡^^*


あなたは、本来は

もっとラクに幸せになれるんだよ♡』




って教えてくれているんですね(*^^*)ラブラブ

 

 


来年、2024年は、
そういった生き方の
シフトチェンジをする、


人生のターニングポイントとなる人が

例年の比じゃないくらい、
多くなるんじゃないかなって思ってます乙女のトキメキ




講座内でもお話していきますが、

特に、繊細さんで
なかなか行動に移せなかった方も、


生きやすい世の中になって、

もっとラクに幸せに
豊かになっていくでしょうし、


 

より、自分を楽しみ、人生を遊び、

大好きな人達に愛し愛され、
エネルギーを循環させていくことで

あなたが生きるこの世界が、
あたたかいエネルギーで包まれるピンクハートうさぎのぬいぐるみ



そんな時代にさらに深く
突入していくと実感しています^^*キラキラ
 

 

 

 

そういうこともあって、

2024年はより一層、

講座内で受講生の皆さまへの
価値提供の質もグングン上げていきたいと
 
様々な計画も立てていますし、



実は、来年、

【新しいプロジェクト】も考えていて、


昨日も旦那さんとそのことについて
話してたんですが、

もうその話してるだけで
超楽し過ぎた〜〜(≧▽≦)笑



やっぱり、私は、


クライアントさま達を

良い意味で驚かせたいし、
ワクワクさせたいし、

心が軽くなるように笑わせたいし、


楽しく豊かに幸せになれる考え方を
あらゆる角度からお伝えして、

喜んでいただけるのが、
本当に好きだな~~って思いましたお願いピンクハート


image


ぜひぜひ、来年も
楽しみにしていてくださいね(*^^*)リボンダイヤモンド
 

 

 


それでは、

皆さま、2023年も大変お世話になり、
本当にありがとうございましたピンクハートキラキラ


2024年も、

あなたにたくさんの
幸せが訪れますようにおすましペガサス乙女のトキメキ



どうか暖かくされて、
よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)ハート




 

引き続き、あなたの幸せな恋愛を、

いつも心から応援しておりますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

辛い恋愛で悩んでいるあなたへ
恋愛依存は治りますハート

ありのままでラクに愛される方法を
メール講座にて無料配信しておりますキラキラ

 

 

(ご登録は無料です♡→こちら★

ピンク薔薇理想の彼からバラの花束でプロポーズ♡
ハート結婚を前提にお付き合いして欲しいと告白♡
乙女のトキメキ彼から頻
発に連絡が来る様になりました♪
ハイヒール自分らしく彼と付き合える様になりました♡
ダイヤモンド男性から告白される事が増えました♪

 

そのままの自分でラクに生きる方法♡

あなたの世界が180度変わります(*^^*)ダイヤモンド


➡︎無料登録はコチラをクリック♡
 

 

リボンこちらの記事も読まれていますリボン