こんにちは(*^^*)キラキラ

恋愛カウンセラー
長谷川のりこですピンクハート
 

 

 

今日は午前中、
旦那さんと一緒に、

息子くんを幼稚園に送ってから、
いつものカフェで
 

モーニングしながら

お仕事してましたおねがいコーヒー



さて♡先日、

恋愛講座を継続して

受講くださっている
クライアントさまから、


音声カウンセリングの際に


『のりこさん!
念願のハリーウィンストンの
婚約指輪を買ってもらいました!!』



って、またまた嬉しい
ご報告をいただいたので、

最近本当に嬉しいこと続きで♡(≧▽≦)
 

 

 

愛され女子変身講座

スぺシャルエディションの

クライアントさまですニコニコ飛び出すハート

 

下矢印

 

image

 


もぉ~~~ねピンクハート

本当に良かったぁぁーびっくりマークって^^*気づき




以前から、
クライアントさまが、

『私、婚約指輪はハリーを貰うのが
ずっと夢なんです♡(#^.^#)』


と仰っていたので、


私も本当に自分事のように嬉しい飛び出すハート

報告聞く度に涙ぐむお願いハート
 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵すぎる~~~乙女のトキメキゆめみる宝石ニコニコ

 



夢って遠い憧れじゃなくて、

今回のクライアントさまのように
正しい方向へ向かって歩んでいけば、

ちゃんと実現可能ですのでね乙女のトキメキラブ
 

 


クライアントさまハート


本当に本当に、
おめでとうございますお祝いハート


image

 



そしてそしてびっくりマーク



お次は、起業講座の

恋愛カウンセラー養成集客講座


受講くださって、


幸せな結婚も自由な働き方の
両方を叶え人生を謳歌されている

受講生さまから、


『世界一周ハネムーンで撮影した
ウェディングフォトのハイライトを

のりこさんに見て頂きたいので、
写真送ります(*^^*)』



って、

帰国のメッセージと共に
送ってくれて、
 


お写真もどれも本当に可愛くて、

幸せいっぱいの
クライアントさまの笑顔を見て、

これまた泣けた泣くうさぎハートハート

下矢印
 

 

 

 

 

わーん赤薔薇最高すぎるー!!(*≧∀≦*)キラキラ

 

 

お二人ともキラキラ輝いて

本当に素敵ですニコニコピンク音符

 

 

 

『おかえりなさいーーーラブ

夢が叶って本当に嬉しいねハートのバルーン


って色々と、

お返事書かせてもらってたら、



『今、のりこさんのメッセージを読んで、

「私、夢叶ったんだ」って涙が出てきました;;

今実現できたんだなって改めて再認識して、

感極まってきました。



過去の私に伝えたいです!

「心配しなくても、

自分の心に素直になって行動してると、

 

必ず最高に幸せな人生とパートナーが見つかるよ」って!!』



きゃーーーー(#^.^#)ラブラブ


だよねーーーピンクハートピンクハートピンクハート

本当にね、その通りなんですよね♪



自分の心の声を素直に、
行動に移したら夢は叶うんだよ~ラブ乙女のトキメキ



クライアントさま達が

自分の幸せにコミットして、

 


それぞれご自身の理想とする人生を

愛情面でもお金の面でも
しっかりと叶えておられて、

 

 

本当に行動力が

素晴らしすぎますピンクハートピンクハートニコニコ





私が講座でお伝えしているのも、

幸せを叶えるための
正しい成功ノウハウだけじゃなく、



何より、私自身が
41年間生きてきて、

自分がどん底の時代から
たくさん失敗もして、


思考と行動を改善改善の
繰り返し行動し、
トライ&エラーして得てきた、

 



リアル人生実録の


【長谷川のりこ流の生きたノウハウ♡】


だから、共感していただけて

行動に移してもらいやすいのかなと

 

思っております(*^^*)ハート


image


お仕事では、

大好きなクライアントさま達を
サポートさせていただける毎日で、


結婚して子育てしながらでも
月商1000万越え赤薔薇キラキラ



プライベートでは、

優しい理想の旦那さんと出会い
1年でスピード婚してドレス指輪



息子くんの子育ても
毎日夫婦で喜びを共有できて、


毎日笑いありの安心感のある
豊かで幸せな人生が送れていてうさぎのぬいぐるみハート

 






そんな風に、

 

自分らしさを大切にしながら、

愛もお金も心の幸せも
自分の理想を全部を叶えるという、

 


私の人生を賭けてやってきたことが、

大好きなクライアントさま達の
お役に立てることが、

本当に嬉しいんです(#^^#)ピンクハートピンクハート




クライアントさま達が、

自分のことが大好きになって
今まで生きてきた中で、

「今が一番最高で幸せです♡」


仰ってくださることが

 

私の生きがいであり、

 

ライフワークとなっていることに

感謝の気持ちでいっぱいですハート



これからも、さらに、

 

あなたらしく幸せに愛される秘訣を

発信していきたいと思います(*^^*)キラキラ

 


 

皆さま、いつも本当に

ありがとうございますおねがいピンクハート

 

 

 

 

それでは、

 

本日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございましたおすましスワンダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

指輪恋愛依存克服メルマガ指輪

 

現在2000名以上の女性達が学び

理想の幸せを続々と叶えておられますハート

 

ぜひ下記よりご覧になってくださいねおすましスワンダイヤモンド

 

下矢印

 

辛い恋愛で悩んでいるあなたへ
恋愛依存は治りますハート

ありのままでラクに愛される方法を
メール講座にて無料配信しておりますキラキラ

 

 

(ご登録は無料です♡→こちら★

ピンク薔薇理想の彼からバラの花束でプロポーズ♡
ハート結婚を前提にお付き合いして欲しいと告白♡
乙女のトキメキ彼から頻
発に連絡が来る様になりました♪
ハイヒール自分らしく彼と付き合える様になりました♡
ダイヤモンド男性から告白される事が増えました♪

 

そのままの自分でラクに生きる方法♡

あなたの世界が180度変わります(*^^*)ダイヤモンド


➡︎無料登録はコチラをクリック♡
 

 

リボンこちらの記事も読まれていますリボン