こんにちは(*^^*)キラキラ

恋愛カウンセラー
長谷川のりこです♡



遅ればせながら、

あけましておめでとうございます♡^^*


本年もどうぞ
よろしくお願いいたしますハート



年明けは、

 

現在受講してくださっている
クライアントさん達から、

今年中に達成したい目標などを
いただいたり、


彼ととてもラブラブで
順調です!とか



4回目の結婚記念日でした♡とか、


彼にお誕生日を
お祝いしてもらいました!とか、



継続講座の
お申込みが3件も入りました!とか、



とても嬉しいご報告を
引き続きいただいたりと、


私自身も非常に幸せを感じる
2023年のスタートとなりましたニコニコラブラブ

 




(私たち夫婦も12月は結婚記念日でしたハート)




皆さま、本当に
おめでとうございます♡(#^^#)




そして、

メルマガ読者さんからの
ご返信に書いてくださった

2023年の目標で
いちばん多かったのが、



やはり、


【今年こそは

愛し合えるパートナーと出会い、

大好きな彼と結婚したいです!】



という内容です^^*



その意気込みが
本当に素敵ですし、

叶う予感しかないですよね♡♡♡




あとは、


自分のこれからのために、

《起業準備ダイヤモンドをしている方も
ちらほらいらっしゃって、


私の恋愛カウンセラー養成講座の

新規メンバー募集を今か今かと
楽しみにしてくださっているという


お声もいただいたりで、
そちらもすごく嬉しかったです(*^^*)


本当にありがたいですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



image


2023年の今年は、


自分の幸せを人と比べたり

勝ち負けの思考だったり、



そういった、

愛と豊かさを
受け取るブロックに

なってしまっている、


比較の思考や
罪悪感を手放して、


精神的にも物質的にも

たくさんの豊かさを受け取って



「あぁ、こんなに豊かで、

たっぷり愛されていて

本当に幸せだな~~(*^^*)ハイヒール



っていう感情を、


実感していただきたいな

って思ってます^^*


image


幸せな恋愛や結婚が叶うのは
当然として、



それだけじゃなくて、

愛もお金も人間関係も全て含めた、



あなたの人生そのものを

底上げすること♡
を、


私のカウンセリングや講座でも

大切にしていますし、




(簡単に言うと、

魂のステージアップ!ですね♡^^)





そのためには、

まず、


あなたの「好き」を

徹底的に大切にして楽しむこと♡





それと同時に、


あなたの「嫌い」を

絶対に無理してさせないこと^^*




その2つだけ♡



真理はとてもシンプルで

自分を愛するって
そういうことだなって思ってます(*^^*)



image


自分の本音に集中して

あなたの人生を最高に楽しみ、



あなたの内側を

もっと自由に柔軟に

豊かにしていくことダイヤモンドリボン口紅




それこそが

彼からの深い愛情や、


全ての豊かさを受け取っていく

大きな器になるのですね(*^^*)乙女のトキメキ




受け取る器を

さらに広げると、


エネルギー的にも、
気持ちにも余裕ができるので、


頑張らなくても

ラクラク手に入るし、


あなたの想像以上の現実が

予想だにしない展開で叶っていきますおすましペガサス




彼からのプロポーズも

溺愛も復縁も、

お仕事だって同じですふんわり風船星



まるで、導かれているように

自動操縦のように自然に叶うハイヒールドレス



image



その秘訣は、

 


上手くいくかどうかじゃなくて、



自分がそれを好きかどうか?

心が求めているかどうか?




そういう基準で、


自分の心を豊かにすることに

お金も時間も労力も

惜しみなくたっぷり

 

 

あなた自身に使うということです^^*


image


好きなこと、得意なこと、

それで人のお役に立てること、


それを自分も

ワクワクする形でやる♡



私自身もこの繰り返しで、

たくさんの理想を

手に入れてきましたし



今も現在進行形で


大好きな旦那さんと
愛おしい息子くんとの


幸せな毎日を過ごしながら、


恋愛カウンセラーという
最幸のお仕事スタイルで


私を頼ってくださる

クライアントさん達の
お力になれて嬉しいなぁという日常が


ずーーーっと
叶い続けています^^*ハイヒール


image


力を抜いて、


「受け取る」

「許す」

「手放す」

「委ねる」




大きく深呼吸して、

リラックスをベースにして♡




2023年、一緒にこの世界の豊かさを

楽しみましょうね♡(*^^*)ふんわりリボン



 

image

 

 

 

それでは、
 
本日も最後までお読みいただき
誠にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
いつも、あなたの
幸せを願っていますキラキラキラキラ
 
 
 
ダイヤモンド 公式メルマガでは、
恋愛依存でも不安でいっぱいでも、
ありのままのあなたで
大好きな彼から愛されちゃう秘訣を発信中♡
 
 
動画で分かりやすくレクチャーした
特別動画レッスンを、
 
感謝の気持ちを込めて、
私のメルマガにご登録くださった
皆さまにプレゼントしているので、
 
 
ぜひこちらから
無料登録して受け取ってくださいね赤薔薇照れ
 
(ご登録後すぐに動画が届きます♡)
 
 

 

辛い恋愛で悩んでいるあなたへ
恋愛依存は治りますハート

ありのままでラクに愛される方法を
メール講座にて無料配信しておりますキラキラ

 

 

(ご登録は無料です♡→こちら★

ピンク薔薇理想の彼からバラの花束でプロポーズ♡
ハート結婚を前提にお付き合いして欲しいと告白♡
乙女のトキメキ彼から頻
発に連絡が来る様になりました♪
ハイヒール自分らしく彼と付き合える様になりました♡
ダイヤモンド男性から告白される事が増えました♪

 

そのままの自分でラクに生きる方法♡

あなたの世界が180度変わります(*^^*)ダイヤモンド


➡︎無料登録はコチラをクリック♡
 

 

リボンこちらの記事も読まれていますリボン