こんばんはハート

 

 

恋愛カウンセラー

長谷川のりこです(*^-^*)

 

 

 

♡過去の人気記事を再アップしています♡

 

 

先日、息子くんの

1歳のバースデーだったので、

 

 

ハイアットのスイートにて

家族みんなで

お祝い会をしましたまじかるクラウンニコニコ

 

 

 

image

 

 

1年ってあっという間ですね~^^*むらさき音符

 

 

 

 

 

 

日々の目まぐるしい成長が愛おしく、

無事1歳を迎えられたこと、

とても嬉しく思いますハート

 

 

旦那さんも一緒に協力してくれて

楽しく子育てできている環境に、

本当に感謝ですねハートニコニコ

 

 
 
 



旦那さん、ベビくん
いつもありがとう~~ハート
 
 
 
 
 
そして、なかなか掲載が
できていなかったのですが、
 
クライアントさん達からの
幸せなご入籍や同棲のご報告も、
 
続々と届いております(*^-^*)指輪
 
 
下矢印
 
 
(Kさんからピンクハート
 
 
 
(Aさんからピンクハート
 
 
 
 
(Cさんからピンクハート
 

 

 
 
わ~~~~ラブラブ
嬉しい~~~笑い泣き赤薔薇
 
 
 
 
そして、
 
年内にご入籍予定の、
彼と同棲をスタートされる
Kさんからもハート(*^-^*)
 
 
下矢印
 
 
 

 

 

 

  
 
いやー本当に嬉しいですねキラキラ(*^^*)
 
 
とっても嬉しいステキなご報告を
ありがとうございますラブ
 
 
 
皆さま、本当に本当に
おめでとうございます指輪乙女のトキメキニコニコ
 
 
 
 
 
いつも、クライアントさん達が、
私の恋愛講座の受講中に、
 
 
『のんちゃん先生に
幸せ報告をするのが夢なんです♡』
 
 
みたいなことを
言ってくださるので
 
もうその言葉だけで
嬉しくて涙が出ますよね・・・お願い乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
本当に、皆さんの、
 
幸せに向かって頑張っている姿
見させていただけることが
私の生きがいなんですおすましペガサス
 
 
 
その姿は本当に美しくて
ステキだなぁといつも感動しますピンクハート^ ^
 
 
 
  
 
自分が世界でたった一人の
大切な自分自身を幸せにするために、
 
 
過去の怖いトラウマや
恋愛で傷付いた経験等を
乗り越えていきたいと決意し、
 
 
勇気を出して、
私のところに学びに来てくださる。
 
 
 
こんなにありがたくて、
幸せなことはないですね(*^-^*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
なので、やっぱり、
 
今、婚活を頑張っている
あなたに伝えたいことは、
 
 
 
今、どんなに
辛い状況だったとしても、
 
 
 
大好きな彼から
愛されて幸せになることを
絶対に諦めないで欲しい♡
 
 
ということです(*^-^*)
 
 
 
 
 
今、苦しい恋愛に
なってしまっているのは、
 
 
あなたがただ、
幸せを受け取る方法を
知らないというだけだからぐすん
 
 
 
 
あなたは必ず大好きな彼と
幸せな結婚ができるし、
 
大切に溺愛されるに相応しい
唯一無二の素晴らしい存在なんです♡
 
 
 
 
なかなかいい人に
巡り会えなかったり
 
コロナで婚活も
色々な障壁が出てきたり、
 
大好きな彼との
気持ちの温度差に
一喜一憂してしまい、
 
自信をなくしたりすることも
あるかもしれないけど、
 
 
 
 
そんな中でも、
私のクライアントさん達が続々と、
 
自分を大切にしてくれる
理想のステキな男性から
溺愛プロポーズされているのには、
 
 
ちゃんと理由がありますキラキラ
 
 
 
 
 
それは、ある法則に従って、
 
 
そのステップを順番通りに
やっていただくと、
 
 
今どんなに苦しい恋愛で
希望が持てなかったとしても、
 
次々に理想の男性とのお付き合いや、
溺愛婚が叶ってしまう指輪
 
 
 
という、
 
 
私の実体験から生み出した、
どんな状況からでも応用できる
 
幸せな溺愛婚を引き寄せる方法♡を、
実践していただいているからですピンクハートニコニコ
 
 
 
 
その法則を
動画で分かりやすくレクチャーした
特別動画レッスンを、
 
 
感謝の気持ちを込めて、
私のメルマガにご登録くださった
皆さまにプレゼントしているので、
 
 
ぜひこちらから
無料登録して受け取ってくださいねラブラブ
 
 
 
あなたのステキな未来を
わくわくとイメージしながら
ご覧いただけると嬉しいです赤薔薇照れ
 
 
 
下矢印 (ご登録後すぐに動画が届きます♡)
 
 
 
 
世界でいちばん大切で
かけがえのない素敵なあなたダイヤモンド
 
 
安心して思いっきり愛される、
理想の恋愛・結婚は
 
あなたが思っている以上に
カンタンに叶えることができるのですよハート
 
 
 
image
 
 
 
いつも、あなたの幸せを
心から願っていますキラキラ
 
 
 

それでは、

 

本日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました赤薔薇(*^^*)

 

 

 

 

 

私のメルマガ内では、

上手くいかない彼との関係性の動かし方等、

 

たくさんの恋愛実例を挙げて、

詳しくご紹介しておりますので

ぜひ下記よりご覧になって下さいねハートおすましペガサス

 

 

辛い恋愛で悩んでいるあなたへ
恋愛依存は治りますハート

ありのままでラクに愛される方法を
メール講座にて無料配信しておりますキラキラ

 

 

(ご登録は無料です♡→こちら★

ピンク薔薇理想の彼からバラの花束でプロポーズ♡
ハート結婚を前提にお付き合いして欲しいと告白♡
乙女のトキメキ彼から頻
発に連絡が来る様になりました♪
ハイヒール自分らしく彼と付き合える様になりました♡
ダイヤモンド男性から告白される事が増えました♪

 

そのままの自分でラクに生きる方法♡

あなたの世界が180度変わります(*^^*)ダイヤモンド


➡︎無料登録はコチラをクリック♡
 

 

リボンこちらの記事も読まれていますリボン