顔も体もマイナス12歳!

顔ヨガスペシャリスト

堺典子です^_^


渋谷でご縁繋ぎ〜✨💕



起業家お仲間の塩野千恵子さんと参加してきましたよ❣️



今回は初めて参加の

事業者交流会で

100名ほど集まる会でした^_−☆



2回にわかれて6〜7人になり

その中でもそれぞれ自己紹介をして

色々繋がりましたよ✨💕



そしてもう一度シャッフルをして

再び色々お話しも〜✨

岡山から来ている方もいて

お話しも盛り上がり❣️

 


そのあとは、

希望者のみ前に出て

1分間スピーチができて

もちろん私もスピーチしましたよ✨💕

 


その後のフリーの交流タイムでは

顔ヨガに関心あります〜と、

お声がけもたくさんして頂き

ご縁繋ぎがたくさんできました❣️