顔も体もマイナス12歳

顔ヨガスペシャリスト

堺典子です^_^

 


4月分、又々遅れて投稿^ ^

土曜日午前中はZoom顔ヨガグループレッスン開催致しました〜✨💕


首のシワ、二重あご改善♪を

テーマに行いましたよ❣️

 

 



首のシワ、二重あごを改善するには

実は姿勢がかなり関係しています^ ^ 

 


骨盤立て、背筋まっすぐ!

首も長く〜!と、レクチャーすると

画面上の皆さんが

一気に姿勢良くなり

なかなか面白いです^_−☆

 


そしてあご下まわりは

舌筋も鍛える事も必須なので 

いろんな舌を使ったのポーズを

行いました✨💕


〜みなさまからの感想〜


💎Uさま

久しぶりの参加となりましたが、以前出来ていた事が、何も出来なくなっていてビックリ。ものの見事に惨敗です。

身体も動かなければ、顔も動かない。それよりも笑顔って、どうやるんでしたっけ?

自身の硬直した顔と身体のサインを素直に聞き入れ、また1から学習するつもりでいます。本日は、ありがとうございました。


💎Hさま

本日のレッスンは首のしわ、二重アゴのための顔ヨガでした。

まず姿勢を正すこと、舌筋鍛えることが大事であることを学びました。

大変わかりやすく丁寧に指導していただきました。

私の最大の悩みなので、毎日続けていきたいと思います。


💎Uさま

舌筋は喉だけでなく、内臓にも影響するというお話は興味深かったです。舌筋を鍛えると健康になれますね。

今日は横顔のもったり感がが改善されたようです。ありがとうございました。


💎Yさま

今回はありがとうございました。

素敵な笑顔ってなかなかうまくできないと思っていました。

顔のヨガで作れることに驚きです。

毎日、コツコツやれば、素敵な笑顔が作れるのかなと思うと楽しみになりました。


💎Bさま

普段動かさない筋肉を動かすので、きついところもあったが、終わった後はスッキリして、変化を感じられたので良かったです。

典子さんの明るいトークと、説明が分かりやすいので楽しく出来ました。

ありがとうございました!


感想ありがとうございました❣️


 

LINE公式アカウント登録で、

顔ヨガ動画プレゼント
↓↓↓↓↓

 

 

 

メルマガ 登録募集中!

 美容・健康・グルメ・お洒落・旅 情報!

↓↓↓↓↓

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000085052&agt=000010207900

 

 

LINE公式アカウント登録募集中です!
お得な特典3つ付き
↓↓↓↓↓
登録できない方は、
LINE で、@eqd8675cとID検索してね!
 
 
 
お申し込み・レッスン情報はコチラ
↓↓↓↓↓
 

顔ヨガ 笑顔応援キャンペーン

☆Zoomズーム顔ヨガグループレッスン
★18,000円→7,000円(税抜)
↓↓↓↓↓
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=08212220340008

 

みぞおち呼吸ダイエット

☆Zoomみぞおち呼吸ダイエット
グループレッスン
リクエスト受付中!
 
 
☆Zoomみぞおち呼吸ダイエット
プライベートレッスン
レッスンスケジュールは コチラ>> 

 

 

携帯090-8741-4176   
メッセージをお残し下さい
 Mail  
nonchi168mk@gmail.com