顔も体もマイナス12歳

顔ヨガスペシャリスト

堺典子です^_^


今年初の王子くん宅へ〜✨💕



実家岡山から帰ってきた次の日は

王子くん宅へお泊まりに

行ってきましたよ❣️



預かってきたお年玉を渡して

本人はよくわかってないと思うけど^ ^

 


鉄道関係が大好きで

家には、プラレールや

その他いっぱいおもちゃが^_^



私も新幹線は

山陽新幹線しか乗らないので

のぞみ、ひかり、こだま、、、

ぐらいしか知らなかったけど

鉄道図鑑とプラレールを見ながら

 


王子くんに

はやぶさ、こまち、かがやき、、、。

などなど教えてもらいましたよ✨💕

次回行った時には忘れてそうです^ ^

 


そして、ラジコンを持って

近くの大きな公園へ

リモコン操作するより

そのまま押していってました(笑)

 



帰りは抱っこと

グランマも張り切って抱っこするも

かなり重くなってきている

いつまで抱っこできるか?

体力勝負です✨💕