顔も体もマイナス12歳

顔ヨガスペシャリスト

堺典子です^_^


クリスマスは終わりましたが、

先日、ともえさん宅で行ったクリスマスパーティーでの様子です✨💕



眺めの良いともえ邸❣️

かき氷でおじゃまする時の

お部屋とは別にリビングルームからは

docomoタワーが見えて

クリスマスカラーになってましたよ〜❣️

 


アメリカ式ポットラックという事で

みんな持ち寄りで

手作り料理や買ってきたり

ともえさんは手作り料理を❣️



鶏肉の手羽先と手羽元が

そのまま付いているの

初めてみたわ✨💕 


かなりいろんな豪華なお料理が

並びましたよ^_−☆

 


初めましての方もいながら

飲んで食べてお腹いっぱい^_^

知らぬ間に4時間たってました^_−☆

 


みんなでツーショット写真

ともえさんは

セクシー大根を持って^ ^

 


ともえさん💖ご一緒のみなさん💖

ありがとうございました✨💕

みんなでワイワイしながら

でもほっこりした

クリスマスパーティーでした🥳🎉🎄