顔も体もマイナス12歳

顔ヨガスペシャリスト

堺典子です^_^


先週、王子くんの保育園の運動会に行ってきました〜✨💕



先生も最初からノリノリで

曲も今どきな感じ✨💕

娘2人の保育園の時とは

かなり違う雰囲気^ ^ 

 


男性の保育士さんも多く

演目や競技の間の片付けや準備も

早い早い!

段取りがかなり良かった^ ^ 



各年齢別のダンスの衣装も

かなり凝っていて可愛かったぁ✨💕

保育園側で全て用意してくれたみたい^ ^

 


親子競技はママと一緒に

楽しそうだったわ^ ^ 

 



運動会終わって

お蕎麦屋さんでランチ!

冷やしうどん1人前を

1人で食べてました^ ^

2歳8ヶ月ですが(笑)

 


それから

王子邸に戻りお庭でひと遊び

家の中では元気絶好調になり

転んでケガを💦

 


家の中では

運動会しないようにですね(・_・;