顔も体もマイナス12歳

顔ヨガスペシャリスト

堺典子です^_^


秋野暢子さんの個展に行ってきました〜✨💕


渋谷西武A館7階で開催中です❣️

 


東京ドリームエンジェルズの

メンバーでもいらっしゃいます✨💕

昨日の自主練の前に

メンバー5名で行ってきましたよ❣️

 


秋野暢子の作品展

がんを乗り越えて新たな色を見つける!

色彩の希望

 



会場に入った瞬間

なんと色鮮やか〜な絵画が

目に飛び込んできましたよ〜✨💕

がんを乗り越えて

前向きに、元気いっぱいの

暢子さんそのもの〜❣️❣️❣️

 


暢子さんは50歳から

絵を描き始めたそうですよ^ ^ 

 


お花のモチーフの絵が多く

どれも素敵ですが

私のお気に入りの絵の前で

写真を撮って頂きました✨💕

 



プリザーブドフラワーなどの

暢子さん手作り作品も

販売されてましたよ〜^_^

 


渋谷西武A館7階で開催中です❣️

7月6日〜11日まで

※10日以外は、暢子さんご本人が、

会場にいらっしゃいますよ✨

 


お時間ある方は行ってみてくださいね✨💕

 


その後は、チアメンバーで

お茶を兼ねたミーティングをして

自主練に向かいました❣️