顔も体もマイナス10歳♪

顔ヨガスペシャリスト

みぞおち呼吸ダイエット

堺典子です(^_^)


Zoom顔ヨガプライベートレッスン、Oさま受講してくださいました〜💕

今回が最終回でした✨
普段の写真撮りでは、
かなり口角があがってくるように
なったと、嬉しいお言葉も頂きました❣️
  



顔ヨガは、
きちんと覚えて頂ければ、
一生ものです❣️

 
これからも、毎日顔ヨガを行って
目パッチリ!口角アップ!
頬もアップして、
どんどん開運して頂きたいですね〜✨

〜Oさまからの感想〜

顔ヨガプライベートレッスン感想

・年末にお顔診断を受け
これを知ってしまって受講しないわけにはいかない!と思った
みなさんのbeforeafter写真が衝撃的!

・年明けからのスタートだったので気持ちも新たに取り組めると思い申込をした

・プライベートなので先生に報告することで一人でするのとは違い真剣に取り組める
習得して次のレッスンで次のステップに進みたいと思うので日々がんばれる

・日々老化するのは避けられないけど顔ヨガをしてるということで前向きに過ごせる
年を重ねるのも楽しみになる

・自分の筋肉は自分で鍛えるしかないのでその方法を顔ヨガで習得できたのは一生もの
娘にもぜひ若いうちからマスターしておいてほしいことのひとつ

・典子先生の美しさが励みになる
こんなに生き生きとした表情でいられるなら年をとるのも怖くないと思える

・筋肉はいくつになっても鍛えられる
この言葉が印象に残っている

・たとえ他人が気がつかず自己満足であったとしても
続けていることで顔色が明るくなったり口角が上がっている写真をみると嬉しくなる

・車のなかでできるポーズもあり移動時間も有効に使えている

・顔は造りよりどんな表情をするかが大切であり、しかもそれは意識することで習慣になり、常に私の表情すなわち顔になるのだと実感する

とっても丁寧に、ご感想頂きました。
ありがとうございます✨



LINE公式アカウント登録で、

顔ヨガ動画プレゼント
↓↓↓↓↓





メルマガ 登録募集中!

 美容・健康・グルメ・お洒落・旅 情報!

↓↓↓↓↓

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000085052&agt=000010207900


LINE公式アカウント登録募集中です!
お得な特典3つ付き
↓↓↓↓↓
登録できない方は、
LINE で、@eqd8675cとID検索してね!


お申し込み・レッスン情報はコチラ
↓↓↓↓↓

顔ヨガレッスン

☆「顔ヨガ」+プラス 人生が変わる!驚きのメソッド!!@渋谷
★日程調整中

笑顔 応援キャンペーン
☆zoomズーム顔ヨガグループレッスン
★5月22日(土)10:30~11:30
Zoom顔ヨガ・スマホ顔大丈夫!?たるみ、二重あご改善
↓↓↓↓↓

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=40402630209020


★5月31日(月)21:00~22:00
Zoom顔ヨガ・うるツヤ肌でマイナス10歳顔
↓↓↓↓↓


☆zoomズーム顔ヨガプライベートレッスン
★18,000円→7,000円(税抜)
↓↓↓↓↓
みぞおち呼吸ダイエット
☆Zoomみぞおち呼吸ダイエット
グループレッスン
日程調整中

 
☆Zoomみぞおち呼吸ダイエット
プライベートレッスン
レッスンスケジュールは コチラ>> 

 



携帯090-8741-4176   
メッセージをお残し下さい
 Mail  
nonchi168mk@gmail.com  
お問合せフォームが利用できない方