トータルビューティーをご提案!
顔ヨガ協会認定 顔ヨガ・間々田佳子メソッドアドバンスインストラクター
日本ジュネリスト協会認定ハイクラスジュネリスト
堺典子ですぺこ 




「輝く笑顔と爽やかな息」で、自信力アップ!
顔ヨガインストラクター X 歯科医師のコラボ講座!

第1印象は3秒で決まります。
「輝く笑顔」に「爽やかな息」が決め手です。

あなたは
輝く笑顔に自信がありますか?
爽やかな息に自信がありますか?

【日時】
3月7日 午後2:00~4:00 
爽やか度チェックは、講座の前後で行います。
1時30分に集合、または、講座修了時に集合


【場所】
・日比谷線神谷町駅徒歩3分 プライベートサロン
(お申込み頂いた方に後日、詳細をお知らせいたします)

 
 


【内容】

◆「顔ヨガレッスン」顔ヨガインストラクター 堺典子
表情筋を動かして、口角アップ、輝く笑顔に!
ほうれい線も目立たなくなり、マイナス10歳顔に!
特に口輪筋や舌筋を動かすと唾液がたくさん出て、爽やかな息のお手伝いにも。
さらに、ある特定の唾液には、若返り○○が含まれているという秘密も大公開!

◆「爽やかな息講座」口臭専門医 福田 久美子
私の息は大丈夫かしら?
どうして口臭って起きるの?
歯さえちゃんと磨いていれば、口臭って予防できるの?
そうではありません。
食生活やオーラルケア、唾液の問題・・・・
いくつかの原因があります。
専門医がそんな疑問にお答えしながら、
簡単で、誰でもすぐできる、爽やかな息を作る方法をお伝えします。



【できる事】

・顔ヨガレッスン  (ビフォー・アフターで、驚きの変化をチェック)
・息の爽やか度チェック  (講座の前後に、専用の機械で個別に計測。結果はあなただけにお知らせします)
・お口のリンス体験



【参加費】

・8000円 (税込み)事前振り込み
 ※早割り7000円 2月15日までにお申込みの方
◆定員6名
※最少催行人数3名

【主催者紹介】

◆堺 典子/ 顔ヨガインストラクター
・顔ヨガ協会インターナショナル協会所属
・顔ヨガ・間々田佳子メソッドアドバンスインストラクター
・2018 ミス・ユニバース神奈川BC公認講師
・ジュネリスト

東京都、神奈川県、埼玉県等で顔ヨガレッスン主催。カルチャーセンター多数、
イベント等、顔ヨガ講師、間々田佳子先生のアシスト、代行インストラクター経験。
自らの顔ヨガでのビフォーアフターの変化を実感し、
より多くの方々を輝かせるために活動しています。
健康面への効果に感動!又、表情を豊かにし、印象アップにつながります。



◆福田 久美子 / 歯科医師 口臭専門医 元歯周病専門医
東京都港区虎ノ門で、女性のための口臭治療専門サロン Fukuda MKM を開設 院長
15年前から、本格的に口臭治療に取り組む。
確実に治る 実績 と 暖かい人柄に、全国から患者が来院している。
http://fukudamkm.com
雑誌・新聞・WEBでの取材・記事監修 セミナー 多数
法人様向け社内ブレスケア指導講師


~顔ヨガ・フェイシャルヨガ~
 ハート  お申込み・お問合せ
 ハート  講演・イベント・出張 依頼
 ハート  
メニュー・料金
 ハート  
スケジュール
 ハート  
ビフォーアフター
 ハート  
お客様の感想  

 ~出張&自宅サロン~
nonforme(のんふぉるむ) 堺 典子
 ハート 
フェイシャルエステ&まつ毛パーマ    

 
携帯090-8741-4176  
メッセージをお残し下さい
 Mail  
nonchi168mk@gmail.com
お問合せフォームが利用できない方