こんにちは☀️


今日はパーソナル。

背中の日でした。



ベントオーバーロー


誠くんお手本


ケーブルプルオーバー



ローローマシン



足で補助して懸垂


誠くんお手本



ラッドプルダウン



上半身大きくする計画です❗️


肩も背中もしっかり育てます‼️




そうそう!

今朝体重を測ったら


49.9㎏でした😌


少し減ってた!笑




誠くんに

「体重報告した方がいい?」

と聞いたら



誠くん「まだいいです!」

「聞いたら管理したくなりそうなんで。笑」


とりあえず11月から

しっかり体重管理が

始まりそうです。


10月本当に増やしすぎないように

気をつけよう😭



でも食欲が止まらない😂


今日もおはぎ3個食べました🤣



そして明日から

旅行なんで

また体重増えそうです🤣



まぁ、いいか‼️笑

10ヶ月減量頑張ったんで❗️笑





今日もストレッチしましたよー✨



では明日❣️