今日は私がビキニの色を決めたときのお話しをしようと思います✨










今年ビキニ選手としてデビューをして、初めてビキニを購入しました👙






私が着用しているビキニはこちら



赤のベースに赤とピンクのストーンが着いています❤️🩷






ビキニを決めるにあたって、色やサイズなど何をどのように決めたら良いのか分からず、ユカさんに相談していました😌




ですがサイズは実際に届いて着てみないとわからないとのこと😶




ユカさんも一度サイズが合わず買い直したと😳




1着結構なお値段がするので、それは結構な出費です😂






買い直すくらいならと思い、今年の1月に東京にあるリーナーズビキニというビキニのショールームに行ってきました☺️





弾丸日帰り旅‼️



朝日がキレイでした✨







ちゃっかり観光も🤭










減量開始したばかりのときでしたが、お蕎麦だけ食べることを許してもらった🤣✨






ショールームは予約制なので、オーナーさんと相談しながら決められます✨



サイズを合わせてもらい、色を決めます✨



















ピンク





これは個性的で可愛いと思いました❤️









そして、ここで一番惹かれた色は






青🩵







試着してみて1番しっくりきたんです☺️





白い。笑






「かっこいい感じでいいね♡」

と青に決めかけていました✨















長くなりそうなので、続きはまた後日☺️