今日はパーソナル。

脚、腹筋の日。




レッグプレス



スクワット



レッグエクステンション+CCスクワット


これキツかったー🤣笑



腹筋3種目







チートデイ以降、ここ数日体重が48.8㎏から全く動かなかったのですが、昨日から減量メニューに入り今朝体重を測ると…





48.1㎏





なんかいきなり落ちた❗️笑





身体がスイッチ入ったかな🤣





来週また食べる予定の日があるので、それまでに落としておきたい😶











そしてタンニング






以前海に行った時についてしまった水着のあと





寝るタイプのマシンだと肩の方が焼かなくてなかなかとれません😱



今度海か家のベランダで焼きます😂