大会が終わり昨日は食べたいもの解禁✨✨✨




誠くんが差し入れてくれた


和ブラウニー


「めっちゃ美味しいよー✨」

って話してたらたくさんくれました😍






そして外食の気分よりも家でゆっくり飲みたかったので、スーパーで食べたい物を買い漁る🤭






大会前は散々あれ食べたいこれ食べたいと考えていたのに、いざ食べられるとなると何が食べたいか分からなくなる🤣




とりあえず手当たり次第。笑





結構買いました🤣





至福コンビ❤️



やっぱり家飲み最高です✨


でも頭痛くなりました。笑







そして今日の朝食。



朝はちゃんといつも通りにしときました😌





でもその後に



買っておいた、福岡ではおなじみのサニーパン✨

2個ペロリでした😍


オムレットは子供たちと昨日の夜に分けました😌




お昼はずっと行きたかった


資さんうどん


蕎麦派です。



もちろんぼた餅も❤️




今日は誠くんが大会なので観戦しに来てます✨


食事について何も言われてないことをいいことに、好き勝手食べてしまってる🤣





帰って来てから


和菓子



誠くんにもらった和ブラウニー


とまらなくて5個一気食いしました🤣✨




夜ご飯は


焼鳥



コロッケ



冷奴



枝豆





明日からちゃんとする。笑