今日はパーソナル

胸、腕、腹筋の日




チェストプレス


ペックフライ


ケーブルで三頭筋

2種目


腹筋





本当は背中の日だったんですが、痛めたので変更😶


大会まで背中トレは無しです🥺





2人とも減量末期なので、口数が少ない。笑



「…暑い」

ばかり言ってました😂







届いた箱いっぱいのライスケーキ








トレーニングの後はスタジオへ


暗い。笑




家ではあまりできないウォーキングを中心に練習です😌








そしてその後はいつも行ってる整体へ✨



反対側の肋骨、背中を痛めたことを伝えると


いろいろ見ていただき、すごく細かく説明してもらえました🥹✨



そして施術を終えると、動かしづらかった場所の可動域があがってました😳



しばらく安静にしてたら良くなってくると思うと言っていただき、自分でできる処置なども教えていただきました✨



この整体に通ってて間違いなかったと心から思いました😭✨







本当に競技を通して、たくさんの方に支えてもらってると痛感できます✨


絶対に皆さんに結果でお返しできるようにします‼️