今日は自主トレ。

肩の日。






・サイドレイズ

5キロ10回1セット

4キロ15回3セット

3キロ15回2セット

5キロ10回2セット





・リアレイズ

5キロ10回1セット

4キロ15回3セット

3キロ15回2セット

5キロ10回2セット





・リアデルト

25キロ20回3セット





・スミスショルダープレス

20キロ12回4セット




内転筋鍛えるために追加で

インナーサイ






大会が終わり翌日からはいつもの食事です。


1食目



トレ前



2〜4食目



5食目











昨日ポージングレッスンで教えていただいたこと、先生たちは


「細かい部分ですが」とか「マニアックなことでしたが」


とおっしゃっていましたが、自分からすると今までやってきたことをまた一から身体に覚えさせるくらいの感覚です😂





とにかく鏡を見て確認しながらじゃないと動けない💦


後1ヶ月切ってるのに、こんなので大丈夫かと正直焦ります💦




でもこれをマスターすればポージングはもっと良くなる❗️


自分ならできると信じてとにかく身体に覚え込ませます❗️






今まで通りじゃダメ❗️

現状維持は後退でしかありません‼️



ちょっとでも成長の可能性があるなら怖がらず、どんどんやり方を変えていきます✨



昨日の自分を超える❗️


自分ならできる‼️


今までやれてこれたから大丈夫‼️