カーボディプリート最終日。



体重は45.7㎏といい感じにきました✨



明日からはカーボアップに入るので、46.0㎏〜46.5㎏で当日迎えられればいいかなと😌







今日はパーソナル。

昨日に引き続き、大会当日の流れの確認。

パンプアップの確認です。



その後はすごく軽めに背中、肩、胸トレ😌



身体が軽くなったので懸垂が自分で上がるようになりました😍

3回とかですが🤭笑




パーソナル自体は30半程で終了✨


誠くん「後は帰って死ぬほど寝てください!」






今週に入ってから、とにかく身体を休めるように言われています。




昨日パーソナルが終わった後はひたすら寝ていたのですが、そのためか今日の朝すっごく元気だった✨



オーダーメイド枕






最近全く力が入らなかったポージングも今朝はしっかりできました😳✨





誠くんがとにかく休めと言う理由がわかりました😌





今までの自分だったら落ち着かなくて、疲れていても身体動かしまくってたと思いますが、今回は大会当日まで身体を休める事に専念します✨