日課になってる朝のポージング練習。



昨日誠くんにポージングの呼吸法を教えてもらい、練習しましたが苦しい🤣





そして呼吸を意識すると今までできてた他のことができなくなる😂



もぉ呼吸は今まで通りでもいいんじゃないかと思いましたが、それでは成長できない😭



何回も繰り返し練習すれば、できないこともできるようになる❗️


今までがそうだったから🤣✨




呼吸も自然にできるようになれば更にポージングも上達できる‼️


自分を信じて、初戦までにはできるようになってやる🤣









今日は自主トレ。

背中の日。





プルオーバー

10.2㎏20回3セット




ラッドプルダウンワイド

25㎏20回3セット




ラッドプルダウンナロー

25㎏20回3セット




チンニングアシスト

14㎏12回10回10回




ベントオーバロー

20㎏15回3セット




ダンベルワンハンドロー

8㎏15回ずつ3セット




バックエクステンション

20回3セット




トレ後有酸素30分




やっと肋骨の痛みがひいて普通にトレーニングできるようになってきました😂✨








そしてその後はタンニング✨


今までよりもワンランク強いマシンに入ってみました😌






時間がいつもより短かったからか、そんなに熱さは感じなかったけど確かに汗はかいてた😌