今日は自主トレ。

尻、ハム、胸、肩の日。





アウターサイ

32㎏20回3セット




相撲スクワット

20㎏20回3セット




ヒップスラスト

30㎏20回3セット




レッグプレス

85㎏20回3セット




レッグカール

32㎏10回3セット




チェストプレス

23㎏15回12回12回




サイドレイズ

50回3㎏1㎏3セット




リアデルト

25㎏20回3セット





トレ後有酸素30分










今日はマークイズにあるニンジャパークというところに家族で行ってきました✨





まだプレオープンでしたが、Instagramでスタッフの方からお誘いいただきました☺️





アスレチックやトランポリンとか、身体を動かせる設備がいろいろあって子供たちが遊び回ってた😍




 



自分はトランポリンだけしたのですが、少し肋骨に響いたので後はずっと見学🥹






今はとにかく怪我をしないこと最優先で😂笑





子供たちが楽しそうだったからよかった☺️












そしてそのあとフラッと立ち寄った寝具屋さんで枕を試させてもらい、オーダーメイド枕を作ってもらいました🤭💓







見るだけのつもりでしたが前から枕はちゃんとしたのが欲しかったのと、最近は睡眠を重要視しているので自己投資❗️と思い切って購入🩷







結構イビキをかきやすくて夜中起きたりしているので枕が合っていない😂



しっかり眠れるといいな🥹






オーダーメイドマットレスも欲しい🥹笑








駄菓子屋さんで見つけたこれ美味しい💓




今度また買おう🩷