今日はトレオフ。

有酸素30分。




明日から減量の食事メニューが変わるため、今日1食チートミールを入れることになりました😌






昨日のパーソナルで


誠くん「でも、のんさん食べすぎるからなー笑」

「1食って言っても2食分くらいの時間かけてダラダラ食べてますよね笑」



バレてるー😂笑


少しでも多く食べようとしてしまう🤣


自分「ちゃんと決まり作っといて!笑」


誠くん「体重48.5㎏までに抑えてください」


自分「そんなの食べてるときわからないし🤣笑」






ちなみに今朝の体重は47.4㎏





今回はちゃんとしたものを食べようと思い、自炊にしました😌




お鍋が食べたかったので、キムチチゲ




砂肝ポン酢




なんか美味しそうだった納豆




豆腐に乗せて





この前東京行ったときに旦那さんへのお土産で買ったルイベ漬け


残しておいてもらいました😍




大好きな鶏のタタキ😍




タンパク質多めに取ること意識です❗️




鍋にうどん入れたら汁が少なかった😂





焼き芋🍠







明日の体重どうなってるかなー😂


でもこれで明日からの減量頑張れる❗️