今日は自主トレ。

尻、ハム、胸の日。







アウターサイ

32㎏20回

39㎏20回2セット




相撲スクワット

20㎏20回3セット




ヒップスラスト

50㎏20回3セット




レッグプレス

85㎏20回3セット




レッグカール 

39㎏10回10回8回




プルオーバー胸

8㎏15回10回10回





今日は上の子の運動会だったので朝の7時前からトレーニングを始めていたのですが、なんと誠くんと遭遇😳



たまに会うことはあったけど、こんなに早い時間に会うのは初めて❗️



靴が被りました😂




前に誠くんが履いてるのを見て、あまりにも可愛くてマネした🤭❣️



でも履くときが被らないようにしていて、今日も絶対にこの時間帯が被ることはないと思って履いて行ったらまさかの遭遇😂



2人で履くとなんかワチャワチャしてるねって🤣笑




背中トレ頑張ってました✨









そして午前中に子供の運動会を見に行き、午後からは空港に✨



1人で旅立ちです❗️



東京へ❗️



そして今日はせっかくの東京ということでチートミールが許されています😍



その代わり❗️


前みたいに食べすぎないこと!

和菓子禁止!

一食だけ!


と強く言われました😂笑









そして念願の


蒙古タンメン中本の北極❤️




ヤバい❤️

これはクセになる😍❣️




スープも飲み干したかったけど堪えた😂笑



友達は蒙古タンメンでヒーヒー言ってた🤭笑




福岡にもできないかなー😶