今日はトレオフ。

朝有酸素。




今日はビキニを着てポージング練習❣️


時間がある時はなるべくビキニを着てウィッグもつけて練習するようにします✨






ビキニを着ての規定ポーズの写真をユカさんに送って色々指摘してもらいました☺️



まだまだ改善点たくさん🥹



できるとこから少しずつ直していきます☺️











そして今日は初日焼けサロンに行ってきました✨



ジムのタンニングマシンでは今以上に黒くならなくなったので日サロデビュー✨





中級者〜上級者用のマシンに40分。



ジムのに比べると本当に熱い😂✨




今までタンニングで汗なんてかいたことなかったけど、終わったらスゴイ汗出てました🤣



でも寝転がって入るの楽ちん😍

ちょっと寝てたし🤣✨



ジムのは立ちっぱなしだったので






そして久しぶりに少しヒリヒリ😳



わかりづらいけど、焼けたんです✨笑





明日はパーソナル!

脚トレ😳


疲れを残さないようにしっかり寝ます😌